「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お久しぶりです

4月から今日までいろいろありました。

ひとつは仕事を辞めたこと。
やり方についていけないことが一番の原因だったのかな・・
まぁ「今時の若い子は・・」とか言われちゃうくらいの期間しか働かなかったけど、それだけでも学んだことはあったし、後悔はしてません。

それから2ヶ月仕事を探して、バイトだけどやっと見つけて。
整骨院の受付のバイトです。
今は失敗もするけど頑張って楽しくやってます。

そしてもうひとつは、彼氏と別れたことです。

5ヶ月連絡が来ないままずーっと待ってた私。
待つことはきつい日もあったけど、苦痛ではなかったです。
絶対連絡来るって信じてたから。
そのおかげで会えなくてもいろんなこと頑張れました。

でも連絡来ないんですよね・・
そんなある日、別の子には連絡してることがわかって、私にできない理由がわからなくて、このままモヤモヤ悩むくらいならこっちからしちゃえ!てことでメール。
せっかく返信しやすいような内容にしたのに返事が来ない・・・
待てなくてもう1回送ったら「ごめん・・・」と来ました。

返信が来たことがとにかく嬉しくてホッとして泣きながらメールしてたら、「もう恋人としては会えない」と言われてしまい。

別れ切り出されることを予想もしなかったのは甘いと職場の人に言われてしまうくらい、普通に考えたら予想できたことだったんですね。
私は全然そんな考え浮かびませんでした。
だから頭が真っ白になっちゃって、「あたしが今まで何を支えにしてきたかわかってるでしょ?」とか送ったらまたしても返事が来ない・・・

あぁ本気なんだなぁとぼんやり思って、「大好き」と「ありがとう」を伝えて終わりました。


こんな終わりは想像してなかった。
せめて会って話せると思ってた。
どうせ私は今までと変わらず言いたいこと言えないままだったろうけど。
見返りを求めてるわけじゃなかったけど、5ヶ月待って会えないままメールで切られるなんて、言葉も出ませんでした。

でもこんな時も友達は変わらず私の話を聞いてくれて。
代わりに怒ってくれました。
それだけで私はもう十分。


とりあえず毎日1回は泣いてたりします。
泣きたくないんだけど。

強くならなきゃ。
これを糧にして。


少なくとも、彼は私に幸せをくれました。
たくさん気も遣ってくれました。
そのことは本当に感謝してます。

私からはきっと終わることができなかったから、フるっていう嫌な役をやってくれたことにも感謝します。



しばらくは辛いと思うけど、頑張って乗り越えて次に繋げていきたいと思います!



以上、近況報告でした(*´∀`*)
[PR]
by hidamari251 | 2009-08-02 10:59 | 日々徒然