人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰か・・・

二度と鳴らない携帯
握り締めて セツナク
あなただらけのメアド
変えたいけど 淡い期待

誰か私を抱いて
身体中満たして忘れさせて
幸せな思い出がよぎるの
そのままで仕舞っておきたいから

もっと早く生まれてたら
もう少し近づけたのかな?
伸ばした手を掴んでくれたのに
いとも簡単に離れていった

誰か私を抱いて
とろけるようなキスで忘れさせて
彼がまだ私の中にいるの
早く立ち直って進みたいから

悲しい記憶を優しい思い出に変えて
「ありがとう」の心で
また誰かを愛せるでしょうか


誰か私を抱いて
身体中満たして とろけるようなキスで
何も考えられないくらい強く激しく
誰か私を抱いて

誰か・・・



************

寂しい時は誰かに慰めてほしいタイプ
でも泣く時はひとり
by hidamari251 | 2009-08-03 15:23 | 恋の詩(ウタ)