「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KOSE

KOSE 「エスプリーク・プレシャス」

倉木麻衣ちゃんCMイメージキャラクター


日本人で初めての起用w

なかなかテレビで見れなくて、とうとうYou Tubeで見ちゃいましたw
きれーー!!!!
ほんっと綺麗!!

中世のお姫様イメージ(だったと思う)
麻衣ちゃんがすると儚い感じだけど芯のあるお姫様になるんだよねぇ(*´∀`)

うまく言えないけど、あのドレスの時の髪型した麻衣ちゃんが個人的に好き♪
そのまま映画にしてーーーって感じw笑

ぜひともエスプリーク・プレシャスに変えたかったんだけど、お金ないのでごめんなさいw
前の職場で働いてたら間違いなく変えてたw笑


やーもうテレビで見たい!!!
家族に自慢したい!!!(何で


昔の麻衣ちゃんも好きだけど
やっぱり「今 輝いてる」麻衣ちゃんが一番好きーー(*>w<*)

9月4日のMステも楽しみでっす♪♪
[PR]
by hidamari251 | 2009-08-24 15:31 | I love 麻衣さん♡