人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●○●プロフィール●○●

名前:美城 紗羅(みしろ さら)*もちろん本名ではありません。

生年月日:1988(昭和63)年9月5日

星座:おとめ座

血液型:B型

出身地:長崎県

趣味:ピアノ、作詞、カラオケ、倉木麻衣(!?)、ハリポタ(!!?)etc・・・

好きなアーティスト(邦楽):倉木麻衣、愛内里菜、三枝夕夏INdb、北原愛子、坂本真綾etc・・・

好きなアーティスト(洋楽):サイモン&ガーファンクル、ベイ・シティ・ローラーズ、アバ、カーペンターズ、ビートルズ、イーグルス、スティービー・ワンダー、ホール&オーツetc・・・
クラシック聴くのも大好きですー♪好きな指揮者はヘルベルト・フォン・カラヤンさん!

好きな女優:石原さとみ、黒川智花、深津絵理、綾瀬はるか、戸田恵梨香、長澤まさみ、新垣結衣etc・・・

尊敬している人:倉木麻衣さん

好きなこと:日向ぼっこ、音楽(倉木麻衣)鑑賞♪

好きな色:ピンク、赤、だいだい、白、黒・・・。暖色系が好きです^^

好きな言葉:十人十色(十人いれば十人とも違うという意味の四字熟語)

好きなキャラクター:スヌーピー、アリエル、スポンジボブ

好きな食べ物:果物、寒天、納豆、てか割と何でも好き笑

嫌いな食べ物:レバー、春菊、銀杏、鯨、貝類(特にホタテ)

宝物:家族、友達、手紙、作詞ノート、「今」、倉木麻衣サイン入りポスター(*´∀`人)ウフフ

(過去のブログ名)ひだまりの部屋の由来:太陽電池で動くかわいいおもちゃから紗羅が「ひだまりくん」と命名。
それがお気に入りでひだまりという言葉を入れたくて考えた末、「ひだまりの部屋」に決定!!
何のひねりもないごく普通のブログ名です(笑)

(現在のブログ名)∞ユメマボロシ∞の由来:漢字にすると「夢幻」なので無限を表す意味で∞をつけました。「ゆめまぼろし」には無限の夢が感じられる気がするので、このブログがそんな無限の夢とか可能性を信じられるようなものになればいいなぁと思って付けました。

備考:大スキなのは倉木麻衣さん♡もちろんFC入会してます♪
ハマったのは中3の受験勉強中に「Wish You The Best」聴いたとき♪
このアルバムは何故だかわからないけど、CDショップで見て即買いした覚えがw
それから先の私は言わずと知れた「倉木麻衣旋風」にすっぽりと包み込まれてます・・・笑
美城紗羅方程式(倉木麻衣+ハリポタ+名探偵コナン=LOVE)ぇ
●○●プロフィール●○●_d0003076_16504739.jpg














麻衣さんw
by hidamari251 | 2005-04-06 17:28 | 美城さんについて