人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風そよぐ場所

この世に偶然なんてない あるのは必然
神様が用意した一つのドアを 二人で通ったの
ただそれだけ
それだけだけど 素敵な出逢い

いつだったかな あなたと私の間に
距離ができて だけど心はいつも一緒だった
それはお互いが同じ時間(とき)を過ごしていること知ってたから
言葉にできない想いって届くのね

涙をこらえることは強さなの?
泣きたいときに泣ける強さも 時には必要
その強さを受け止めるから 一人で泣いたりしないで
恥ずかしくなんかない 一緒に泣こう

涙で悲しみを分け合ったら
もっと優しくなれるでしょう?
そうしたら二人一緒に翼広げて大空の彼方へ
あなたとなら きっと羽ばたける

怖くないって言ったらウソだけど 信じてるって言うのはホントだよ
あなたへの信頼が 壊れそうな私の心支えてる

いつだって あなたと過ごしていたいから
ヒマができたら電話ちょうだいね 必ずよ
ずっと握り締めた携帯を 意味のないものにしないで

風そよぐトコロが 私たちの待ち合わせ場所
それなら どこでだって会えるでしょ
風が止んだら私を探して
きっと そこにいるから
by hidamari251 | 2005-08-01 09:46 | 恋の詩(ウタ)