「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

感謝の気持ちは限りなく無限大(∞)!!

郁姉・・・早く帰ってこないかな・・・・。
寂しいです。
さっそくホームシックならぬシスターシックになってる(笑

何だろう??
みんなとしゃべってるのってホントに楽しくて、毎日5回以上はみんなのブログをぐるぐる回ってるw
みんな大好き。
ブログをやめようかと思ったこともあったけど、みんなと離れるなんてできなくて何とかここまでもってきた。
幸せなことです。
こうやって運営していたらまた新しい人と出会えて。
昨日だけでもうおっちとワッキィさんと仲良くなれました☆
ジョジョ(あ、上条維月さんですw)とも出逢えて仲良しw
嵐兎わんさんのブログにもカキコしてきました^^

izuiさんもからしんもナコナさんもいつきしゃんも陽菜さんもMちゃんもゆう兄もyamaさんもブログを開いてすぐに出逢えたお友達です☆
本当によくしてくれて、紗羅は幸せいっぱいなんです。
ありがとうございますww

そいでもって郁姉。
ネット上のお姉ちゃんになってくれた人です。
何だか「郁姉」って呼んでるうちに本当にお姉ちゃんみたいに思えてきて。
ゆう兄もそのあとお兄ちゃんになってくれましたw(てか紗羅がいつの間にかなんですが;

それでなくともここに集まってくれるみんなは紗羅より年上で。
いろんなこと教えてもらいましたw
もう全てに感謝しています☆
誰かの力になりたい!ってこんなに心の底から思えたのは久しぶりです。
誰かが悩んでいるとき、紗羅は慰め下手で悩みを聞いてあげられるほど頼りにもならないし、下手なことを言って失敗したりもしてしまってると思います。
何にもわからないのにカキコして不快に思う方もいらっしゃると思うんです。
自分の情けなさに悔しくて、悩んで泣いたこともありました。
だけど何にもせずにはいられないという、不器用な人間です。
そんな私を支えてくれたのはやっぱりここのみんなでした。
だからお返しがしたいって強く思うんです。

何だか思いつめたような日記になってしまいましたが、書いている紗羅は幸せいっぱいなので元気もいっぱいです♪心配しないでくださいね^^
ただ、郁姉が早く帰ってきて、またおしゃべりできるのを楽しみに待っているという想いからみんなへの感謝の気持ちを綴らせてもらいました!

しがないブログですが、これから先も空回って失敗してしまうこともあると思いますが、どうぞよろしくお願いします(_ _)ペコリ
紗羅は精一杯で頑張ります!!!!

あぁ、郁姉早く帰ってきて・・・・・
[PR]
by hidamari251 | 2005-08-03 18:53 | 日々徒然