人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなた想い。

どうしたらあなたに伝わる? こんなにもたくさんの想い
心の引き出しに 自分だけのコトバで綴った手紙
毎日あなたのことは 飽きないくらい好きで
今にもあふれそう

だけど決して落としたりはしない
あふれすぎたなら あなたに手を差し伸べてもらうから
きっとつかんでくれるよね
私だけのあなたへの心の手紙

大好きだよ こんなにも
あなたを想うと 切ないけどシアワセ
さみしそうな顔するあなた 助けたいから
私だけを見て

孤独が怖くても夜は必ず明けるよ 優しい光とともに
私があなただけの太陽になるから ひとりじゃないよ 信じて

大好きなの こんなにも
あなたを想うと 切ないけどシアワセ
つらそうな顔するあなた 支えたいから
私だけを見て

好きになる もっともっと好きになるから
by hidamari251 | 2005-04-09 16:37 | 恋の詩(ウタ)