人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたは世界の小さな光

どんなに明日は見えなくたって
前を見てれば きっと霧は晴れるよ

いつも独りだと思って 誰も信じてなかった
与えられた笑顔は 偽善者の顔で
一人泣く夜が続く・・・

どうして?
私が変わればみんなは喜ぶの?
私を笑って そんなに楽しい?

誰かの視線を浴びる度
世界中の人に見られてる気がして 怖いの
お前はいらないんだって
邪魔なんだって 言われてるみたいで

この世は素晴らしいって 教えてくれるものは何?
人はあたたかいって 教えてくれるものは何?

信じてみたい この世界

独りじゃないよって 教えてくれるものは何?
私が私であるためにすべきこと 教えてくれるものは何?

それはきっと・・・人だよね

私が独りじゃないように あなたも独りじゃないんだよ
気付いてないなら 教えてあげる


みーんなあなたを愛してる 大好きだよ☆

どんなに明日は見えなくたって
前を見てれば きっと霧は晴れるよ

ねぇ あなたも信じて
by hidamari251 | 2005-09-04 18:03 | 伝えたい詞(コトバ)