人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日2度目の♪

こんばんは☆

また②書いてしまいました^^;
それというのもこの場を借りてみなさんにお礼を言いたいなぁ~と思ったからです。
相互リンクでいろんな方にリンクを貼っていただいたり、貼らせていただいたり・・・
そんな中でみなさんからのコメントを読むと「ホント幸せだなぁ~」って思うのです^^
「作詞しようよ!」に投稿した頃からたくさんの方にコメント・レスをいただいて、誰かに自分の記事に対してレスをもらうのはこんなに嬉しいことなんだと感じました。
だからやめられなくなるんですよね☆投稿にしても、掲示板にしても。
そしてブログを開設して違った角度でのみなさんとのふれあいが今一日の中でとっても大切な時間になっています。
この気持ちを伝えずにはいられません。
なので日記という形で申し訳ありませんがお礼を言いたいと思います。

みなさん、本当にありがとうございます☆
そしてこれからもあたたかくこのブログと紗羅を見守っていてください。
よろしくお願いします。

そして付け加え♪
よかったらMさんのように「紗羅ちゃん」と呼んでくれると嬉しいです*^^*(は!?
みなさんとゎほとんど同い年または年上だと思うのです。
年下の方も全然かまいませんよっ!!
なんか「紗羅さん」より「紗羅ちゃん」のほうが親しみを感じられて嬉しいんですw
「ヤダよ、そんなの!」って思う方はぃぃので・・・。
少しでも「呼んでやってもぃぃかな~」って思ってくださる方がいましたら
よろしくお願いしますっっ!!!!

それではまた☆(やっと・・・今日2度目の♪_d0003076_22354757.jpg
 





       



       





    どどーんとクンシラン♪
by hidamari251 | 2005-04-20 22:39 | 日々徒然