「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ただいま帰りました~

長々とごめんなさい。


結果は・・・・出たんですかね。
うん。たぶん出たんだと思います(あばうとー
とりあえずただいまです。
レポートのほうもかなり進んで残り世界史4つになりました。
あとはちゃんと2年のレポートをしていけば問題なっしんぐです。
頑張ります。



あ、それからワッキィさんからいただいたリクエストですね。
頑張ってます。
あとはちょちょいと修正して、全体を読んでよかったら完成です☆
もう少し待ってくださいm(_ _)m



1周年を迎えてほんのちょっとで放置してしまってすみませんでした。
これからも勝手なやつですが、よろしくお願いします。

最近気温が異常に高かったりなど、温度差がえらいあるので、風邪とか引かないように気をつけてくださいね。
ちなみに紗羅はノドをやられてしまいました。
今、薬とのど飴で応急処置中・・・
あー暑いのは嫌いだー
[PR]
by hidamari251 | 2006-05-02 11:07 | 日々徒然