「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ショッーーック

今日はアイスクリームの日ということで(全く関係ないです)紗羅の大好きなひだまりくん出来事についてお話したいと思います。
ありえんとです。
あんまりかとです。
気付いたのはなんと昨日の夜でした・・・


d0003076_18254353.jpg

             ひだまりくんのキーホルダーバージョン。
                 うーん。可愛い(人●´ー`●)



前の学校の先生にもらったものです。
頭を揺らすひだまりくん普通サイズも癒し効果抜群なんですけど、このキーホルダーもまた机の上で紗羅を癒してくれていたのですw
キーホルダーなのに机の上に飾ってるあたり、大事にしてるってことなのです。



ところが昨日の夜、探し物をしていて引き出しを開けまくっていたら・・・







  




d0003076_18254324.jpg
 
                    先生ごめんなさい。




足がぁ~!足がぁ~!!(某アニメよりパクリ
な、なんてことだ・・・(°■°;)アワワワ
足取れてるーーー!?ヽ(´д`°ヽ)。°・
なんで・・・?
知らないうちにとんでもないことをしていたんでしょうか。
ひだまりくんが自ら骨折行為なんてありえない!!(いや、骨折っていうか・・

紗羅は直す術を持っていませんでした。
超強力接着剤でもつけられる風には見えませんでした。
どうすることもできないけど悲しくて悲しくて、今では足を無理矢理くっつけてできるだけ揺らさないようにしてます。
嗚呼・・・一体何が・・・・・
さぁ!話してみたまえひだまりくん!!


えぇ?何?
なんか机の上を好きなものの飾り場と勘違いしてる変な人が?
見つめてくる・・・?



いや、それは関係ないと思うな。






はい。
結局原因ナ・ゾ☆
ごめんね、ひだまりくん。
ごめんね、先生。

足が取れてたって、いつまでもあなたは私の癒しです。
[PR]
by hidamari251 | 2006-05-09 18:25 | 日々徒然