人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわーきゃー嬉しいーーーー

今しがた郵便が届きまして。
「TOKYO FM」より私宛てに手紙が。
なんだろう・・・?
TOKYO FMから手紙がくる心当たりは麻衣さんが出演した「アースデーコンサート」と同時に募集されていた「グリーン・エピソード」に応募したこと。
てかそれしかない。
と、思うと胸が躍るのは仕方がないですよね(ぇ
そんなわけでバタバタと開けてみると・・・






うわーきゃー嬉しいーーーー_d0003076_16273230.jpg

                     じゃーーーん☆

うわーきゃー嬉しいーーーー_d0003076_1627335.jpg

                     どーーーーん☆

うわーきゃー嬉しいーーーー_d0003076_16273327.jpg

                     ばーーーーん☆


  


当たっちゃったみたいですww
いや~びっくり。
忘れてたっていうか、プレゼントがあるなんて知らなくて^^;
叫ぶ叫ぶ。
一番上のは見ての通り、当選報告。
二番目のはプレゼントwwwなんと欲しくてたまらなかったのに買えなかったバンドですww(ホワイトバンドみたいな
だって見えます?「Mai Kuraki 2006.4.22」って入ってるんですよ!!
こりゃ欲しい。
すぐ売り切れたらしいので本当にラッキーです☆
ちなみに今ではどこでも見かけなくなった(私だけ?)「桃の天然水」のペットボトルにつけてますw
んで、三番目のがプレゼント2!コスモスの種ww
「ベルサイユ ミックス」って種類のこと(?_?)
何でもいいけど、「ベルバラ」ならぬ「ベルコス」ですね!!(ウケないよ


あぁもうとにかく嬉しいです!!
コップのスヌーピーにキスしちゃったくらい(〃ノ∀ノ)←スヌーピー迷惑
当選なんて滅多にないですもんねーーーーーーwwwww
いや、とっっっても幸運な方が一人いるのを知ってますが。
なんかもうこれ見て「今年は運いいんじゃない!?」とか一人喜んで、これはドリーム・ジャンボ、紗羅が買うべきだ!!!!!とかアホなことを考えました。




あ・・・・
これで運使い果たしてたらおしまいだ。
by hidamari251 | 2006-05-20 16:27 | 日々徒然