「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

きょほほほほほほ

とぅっ□⌒(/'∀')/
紗羅参上♪


時々考えます。
特に布団に横になると考えます。

「あぁ~目閉じて開けたら目の前に妖精みたいのいないかなぁ~」

って。
そう。願いを叶えてくれる妖精さんです。
妖精でなくてもOK
んで、3つまでなんて言わない太っ腹な妖精に会いたい(なんてやつ
あ、3つまでって言うのはランプの精か。
んで、どうしてもの願いを叶えてもらって最後は妖精の願いを叶えて仲良くなったりw
ずっと一緒にいたら時々いいことしてくれるかも・・・・♡(ぉぃ

そういうの考えてるときは幸せですね(笑
考えてるうちに寝ちゃうし、最高のひとときw

願い事としては、絶対これは譲れないっていうのがひとつ。
それ以外は自分で何とかして、何か別の願い事がしたいです。
願い事何でもって、規模はどれくらいまで可能なんでしょう?
そのへんも私次第??




と、ありえないことについて深く深く考えます。
願い(欲)なんてひとつ叶ったら「また」ってなるだけだからいやなんですけど。
実は今のまんまが一番いいのかもしれないなぁなんて思ったり。
でも状況は変えますよ。
絶対変えます。










妖精さーーーーーん!!!!!!!(●ノ´з`)ノ~♡←夢は捨てないらしい
[PR]
by hidamari251 | 2006-05-23 11:26 | 日々徒然