「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さて、誰でしょう。

絵を描いてみました。
美術とは別物の紗羅の作品です。
まだ美術の絵のほうがだいぶマシみたいです。
思いっきり公開するには恥ずかしすぎたのでたたんでみました。
興味がない方はお願いですから素通りしてください<(_ _)>

その代わり「興味あるよ!」って優しい方も、見たあとの苦情は受け付けません。
一切受け付けません。



では勇気のある方は



d0003076_133521.jpg


だーれだ。
これでわかったらあなたは天才☆
他のサイト見てて、頑張ってそれに近づくように描いてみました。(遠ざかってる
あー・・・これは絵か?(爆
しかもなんか・・・なんか・・・・笑顔がウソっぽくてうざい(なんだそれ
これが紗羅の絵です。
アップした自分えらい。よくもまぁこんなの。
てか・・・恥ずかし・・・・orz
さぁ、みんな焦点をずら(より目)して!!!!























双子誕生~♪(帰れ







d0003076_13311735.jpg


んで、もう一枚。
どーだ☆
これこそが紗羅の本当の実力よっ!!(黙れ
てか画質悪。
こっちはモデルなっしんぐです。
名前は「どこかの誰かちゃん」
あ、こっちは焦点ずらすとオバケっぽいのでやめてくださいね。
夜、夢に出てきちゃいますよ。
[PR]
by hidamari251 | 2006-05-25 13:10 | 日々徒然