「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何言ってんだって思うこと。

同い年の人が年下(一個下も含む)を見て「いいなぁ~若くて」


は!?
何言ってんの?
うちらまだ17・18なんですが。
何?
それ以上若返りたいんですか?
若いっていうか・・・さらに「子供」になっちゃいますけど・・・。


そういう会話についていきたいと思わない。
だって本当に心からそう思って言ってるわけじゃないのわかるから。
そう言うことで何を求めてるんだ??
何かいいことあるのか?
お金がもらえるとかだったら喜んで飛びつきますけどw
「私のほうが上なのよ」
って下の子に見せ付けてるようにしか聞こえないww
私より一個下の友達も「いいな~」って言うんですよ。
君、君、目の前に君より年上がいるんですが。
信じられんw

んまぁ、そんな一言にいちいち突っ込みたい衝動を抑えてるっていう私のほうが変かwww




すいませんw
書くことがなかったものでww
[PR]
by hidamari251 | 2006-05-27 16:53 | 日々徒然