「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

りれきしょバトン

「ここで笑わんと、どこで笑うねん!!」のワッキィさんよりいただきましたw
さくっと答えていきたいと思いますw

1.回す人5人を最初に書いておく。
え、先に書くんですか~
そうだなぁ。回ってきてても知らないふりしてもらってくださいね☆
○えむちゃん
○あっきー
○郁姉
○いつきしゃん
○あきよん

2.お名前は?
美城紗羅です。
由来はなし!!なんとなく流れるような名前にしたかっただけ。「みしろさら~」って感じ?

3.おいくつですか?
17歳。今年で18ですw

4.ご職業は?
高校生です。

5.ご趣味は?
作詞と、ピアノと、音楽鑑賞と、ネットと、友達とのおしゃべり☆
前は「編み物」とか言ってたな・・・ふっ。

6.好きな異性のタイプは?
わ・・久しぶりに聞かれたー
なんだろ~?
優しくて面白くて一途な人。あと優柔不断な私をリードしてくれる人w
でも振り回されるのはいやですw

7.特技は?
側転!!!!これだけは幼稚園の時からできなくなったことがないんです!
あとは~知らないことを知ってるふりすること♪知ったかぶり♪

8.何か資格持ってますか?
英検4級
漢検4級
文検4級
毛筆初段 硬筆2段(資格・・・?

9.悩みが何かありますか?
いろいろw

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
お好きな食べ物:納豆、果物、ちゃんぽん・・・大抵好きですよ(まとめ
お嫌いな食べ物:レバー、春菊、鯨、銀杏

11.貴方が愛する人へ一言
愛する人が多すぎて一言では言えないです(〃ノノ
あ、でもでも「ありがとう」かな。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
えむちゃん☆絵がとっても上手い人。優しい人。
        ネットのいろんなとこで遊んだりしました^^

あっきー☆面白い人。優しい人。背が高い人。
       作しよ!のメンバーの中で初めて会った人ですw

郁姉☆私のお姉ちゃん。いえいえ、ブログ上のですw優しい人。
     ライブとかしてるかっこいい人です♪

いつきしゃん☆漢字分解(ぇ)が上手な人。優しい人。
         いつきしゃんの書く五行詩が大好きです♡
         「しゃん」呼び仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

あきよん☆真っ直ぐな人。優しい人。
       麻衣さんファンとしても仲良しさんっ♪(誰

ではではよろしくお願いします☆
[PR]
by hidamari251 | 2006-06-02 13:47 | バトン