「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

悲しい列車事故

こんばんは。

昨日は本当にひどい事故が起きましたね。
悲しい事故です。ニュースを見て驚きました。
史上最悪らしいですね。今までJRとJRの接触事故は多々あったそうですが、
JRの単身事故でここまで大きいのは初めてだそうです。
亡くなった方は73人にのぼっています。負傷された方は456人を超えています。
つまり、この列車に乗車していた人の9割が死傷したということです。
すごく悲惨な状況でしたね。
運転士に欠陥があり、オーバーランも隠ぺいをして・・・・。
最低だと思いました。可哀想なのはその運転士のご家族の方なのでは?とも思います。
とにかくこんな事故はもう二度と起きないでほしいと、起こさないでほしいと思いますね。

亡くなった方のご冥福と負傷者の方のいち早い完治、未だ列車の中に閉じ込められている方々が救出されること、そしてこれ以上死者が出ないことを祈っています。


列車の事故はまた今日、別の所で起きたそうです。
中国の反日感情も高まっていて悲しい限りです。
そろ②明るいニュースが聞きたいですね。

それではまた。d0003076_20143826.jpg
[PR]
by hidamari251 | 2005-04-26 20:13 | 日々徒然