「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行きたいライブ

明日は長崎で愛内里菜ちゃん(音楽流れます。音量注意)のライブがあります。
知ったときから行きたくてたまりませんでした。
でも行けませんorz
仕方がないです。諦めます。
でも会場に行けば里菜ちゃんの空気くらいは・・・(なんだそれ
はぁ。麻衣さんの次くらいに好きなのになぁ。
来年来てくれたりしないかな・・・いや、来い!!(爆

そしてもひとつは6月15日。
ジョージ・ウィンストンさんのソロ・ピアノコンサートです。
前から知ってたんじゃないです。
CMで聴いて一耳ぼれしたんです。(一耳ぼれ・・・・
CMで使われてる曲・・・めっちゃ好きです。
それで「行きたい!」と思ったけどお金とかお金とかお金とか。
里菜ちゃんライブより高いので完全諦め~
来年も来てくれないかな・・・(またかょ
今度CD借りようと思います。
何でこんなに素敵な人がいるのに気付かなかったのか、不思議です。
そういえばこの日は大事な親友の誕生日です☆
会えない分、お祝いメールを愛情込めて送らなきゃw


どっちも行けないけど、影ながら応援させていただきます♪
里菜ちゃんライブは用事があるので会場にも行けそうにないけど、ジョージさん(馴れ馴れしい)の日は特に何もないから会場まで行ってみよっかなぁ・・w
市民会館の構造は完璧頭に入ってます(うそつけ
楽屋に潜り込むくらいは・・・
できないか。警備員さんおるよね。
でもあそこの楽屋って・・・普通に入れるよ、うん。
てかこんな可愛い子が来たら警備員さんも通してくれるでしょう♪(は
サインもらって写真くらい撮らないと割りに合わん(何の
ううん!握手だけでもいいの!!!お願いジョージさぁぁぁーーん!!(メロドラマっぽく
頑張ります(`・ω・)」ぇ

あ、そうだ。
明日の用事って・・・・・
うん。楽しみ。


ではではっ^^ノシ
[PR]
by hidamari251 | 2006-06-09 16:30 | 日々徒然