「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんか飛んできましたね

テポドンらしいですね。
いや、よく知らないけど(爆
とりあえず自分の首を絞めてる北朝鮮がこれからどうなるのか気になります。
なんていうか、国民は可哀想だ。
何にも知らないで、毎日のように「北朝鮮が正しい」ことだけ教えられて。
小さい子はロボットみたい。

そのうちオリンピックとかそういう行事もできなくなって、また戦争が始まってしまうんじゃないかってそればっかり恐くて仕方ないです。
日本やアメリカその他の国が武力行使する気なくても、経済制裁をしたら北朝鮮がどんな対応してくるかわかりませんよね。もしかしたら攻撃してくるかも。
いろいろ私なりに考えたこともあるけど、きっと頭のない恥ずかしい内容なので秘密にします。
それに難しい話はさっぱりなので、結論は「ジョンイルが悪い」で。(ぇ


そういえば台風来てますね。
そんな時期ですね。
毎年のことで、もういちいち「来た」とか言ってらんないですよね。
近づいてきたら気をつける!それしかナイ。
何をどう気をつけるかはその人次第(ぇー
[PR]
by hidamari251 | 2006-07-05 20:15 | 日々徒然