「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ピザ

昨日は中学の頃のお友達の家に遊びに行っちゃいましたw
お互いいろいろあったので、とっても仲良しです♪ぇ
何をしたかって、いやもうずっと笑ってた記憶しかありません(マテ

まず、友達の大好きな彼ら(何)のDVDを鑑賞して、盛り上がりました。
曲とか全然知らなかったのに見ハマってしまったw
そしてそのDVDをいつの間にかBGMにして、パソコンに没頭。
お友達のホムペ教えてもらっちゃいました(ノ∀`)キャーw
お返しにここ、教えちゃいました(*ノノ ハズカスィ
下手なこと書けなくなったーwぇ

そしてBGMを停止して、友達の部屋へw
いろいろと語り合っていたら、お友達のママンご帰宅!
挨拶しつつ、ママンとも仲良しさんなので(思い込みだったらドウシヨウ)ぺらぺらしゃべるw
パリ行く際は、ぜひこの美城もよろしくお願いします<(_ _)>ぁ
そしてなんと晩御飯をいただいて帰ることにwww
うわほーい♪ピザだピザだーーー♪♪ヽ(*´∀`*)ノ
えー。ここで紗羅さん、ちょっと悪い子ちゃんになりますた(言い方問題あります?
そしてピザを頬張りながらお笑いの話。
いろんな人について語り合いました。タカアンドトシは楽しかったよw
笑うとピザののりが飛んじゃって困ったねww
そこでフラッシュの話になり、可愛いキャラクターがグロくなるフラッシュを見ることに。
実はめっちゃめちゃドキドキだったんだよ。
ホラーとかグロいとか苦手だから。
いやー
ホント、グロかったです。
子供の夢がぁ~!!なくらいグロかったです。
吐き気まではしなかったけど、なんかクラクラしました(あれ?別に原因が。。。?笑
そこからは爆笑フラッシュに転換して、二人で文字通り爆笑w
いろいろ見たね~☆
8等身はやばかったね~爆笑だったね~
そして友達のホムペをもう少し飾りたいとのことでいろいろしてる間、つけたMステはまたもBGM化・・・・ww
そうこうしてるうちに8時半になっちゃったので、もう帰らなきゃだ~ってことでバス停までお見送りしてもらっちゃいましたwありがとう☆

うーん。
ホントに楽しかったです☆
友達の家って滅多に行かないので、そういう意味でもテンション上がったし、また友達が面白いんですよね。
今度は親子でお邪魔するからよろしくねッww
そしていつかうちにも来てね♪


というわけで、昨日のうちに更新できなかった日記デシター(・∀・)ノ
ここ、見てるかなぁ?(*´ー`*)ゞ
[PR]
by hidamari251 | 2006-07-08 13:14 | 日々徒然