「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みなとまつり

先月の30日に「ながさき みなとまつり」に行ってきました。
一番近場で唯一の夏っぽい祭り♪(?)
人多いからやめとこうと思ったんですけど、なんか弟が出し物をするらしく「行ってみよーっと」てな感じで行ってみました。

そんなノリで行く場所じゃなかったです、はい。

い、一体どこからこんなに人が・・・・!!!Σ(・Д・)
今年はおばあちゃんたちのお付き人として(笑)行ったので、おばあちゃんたちに言ったら
「なんば言いよっと!あんたもその一人やかね~」
って笑われましたorz
そうなんだけど・・・でも!!!!
あの恐怖はなんとも表現しがたいですよ。それでも行ったってだけで自信になるw




あ、弟の出し物っていうのが、「HAKA」っていうやつなんですね。
ニュージーランドのマオリ族が?狩り?戦い?とにかく何かをする前に気合い入れ?脅し?えーっと・・威嚇!!そう、威嚇する踊りなんだそうですヽ(´∀`)ノ 説明めちゃくちゃ。
ドキドキして見てたら弟何故か最前列ど真ん中にいるではないですかww
キャプテンでもないのにww何?でかいから?w
とりあえず、感想は「迫力ない」
以上。
もちろん言い訳(笑)は聞きましたけどね。
この「HAKA」、ニュージーランドのラグビー選手が試合の前によくするんです。
それはめっちゃ迫力ありますよww

それが終わったら花火ーww
と、楽しみにしていたらおばあちゃんたち帰るって言い出した。
母方なので別に暮らしてるんです。
お母さんは弟たちのところにいるし、そしたら私一人じゃん!!><。
真っ直ぐ素直に「やばい!」と思いました(何
でも無理矢理引き止めるわけにはいかないので、「うん大丈夫^^」って言ってばいばい。
一応お母さんが来て「あっち行く?」って言ってくれたけど、もう花火始まってたし一歩も動ける状態じゃなかったから一人でそこにいることにしました。
みんな花火に夢中なんで、私も夢中になることにしました(ぇ

んで、本当に綺麗だったので画質悪いの無視して撮ってみましたー♪





d0003076_1312980.jpg

d0003076_1312919.jpg

d0003076_1312935.jpg

d0003076_1312943.jpg

d0003076_1312933.jpg



5枚の真ん中に挟まってる火事のようにも見える写メは、「祝 みなとまつり」って浮き上がってたんです!
綺麗だったのに私の位置と画質の悪さと私の腕の低さ(ブレてるw)によりこんなものにw


実は、花火が終わったあとが本当の恐怖だったのですが、無事家に帰りました^^
[PR]
by hidamari251 | 2006-08-03 13:12 | 日々徒然