「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お盆です

お盆です。(何

姉は帰ってきませんヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ♪
肉肉~♪
明日は焼肉デス!!(・∀・)キャーw


お盆が終われば夏もあっという間に過ぎ去るでしょう。きっと。
そして9月になって、10月になって、いろいろ行事が過ぎるたびに次の月が近づいて・・・
1年は終わるのです!アッ(・Д・)トイウマ
なんかこの間お正月になった気がするんだけどなぁ(それは言いすぎ?

予定では再来年高校卒業です。
予定ではね。うん。
考えなくちゃ・・・

進路!!!


なんか中学と違って「どこの高校」じゃないから迷う。
自分の進みたい道を見つけて、自分の力で進んでいかなくちゃいけない。
したいことはあるのに、それでいいのか不安になったり。
誰に相談したって、結局は自分で決めなきゃいけないことがすごく怖かったり。
わざとじゃないのはわかってるけど、親にちゃんと話を聞いてもらえないのは辛かったり。
周りの友達はしっかり決めて進んでるのに・・
こんなんじゃダメだとわかってるから、考えて考えて考えて・・・
でも考えに伴う行動がないと何も変わらない。
やっぱり私は効率が悪い上に優柔不断で迷いが多すぎる。

「決めた」ならやらなくちゃ。




と、話がそれたのかそれてないのかよくわからなくなりましたが、お盆エンジョーイ?(byコマーさる
エンジョイっていうか、ね。
先祖様をあたたかく迎えてあげましょう。

というわけで、帰省ラッシュをテレビで見ながら親戚がみんな長崎でよかったと思う紗羅でした。
[PR]
by hidamari251 | 2006-08-13 18:16 | 日々徒然