「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お久しぶりのこんにちはー

22日から26日の午前中までおばあちゃんちにいました。
そして24日と25日は鹿児島エンジョイしてきました☆
無事乗り継ぎ成功しましたよーぅw笑
新幹線の足下や隣の席との空間の広さに感動したり、快適さに驚いたり、窓の外の初めての景色に目をぱちぱちさせてみたり・・・
畑や田んぼで一面緑のところ(長崎~佐賀のあたり)では癒されました。
一人なので感動しても声に出せないのは辛かったですww
乗り換えのたびにドキドキしていたけど、なんとか鹿児島まで行って駅に降りたときは実感なかったんですが、会いたかった人に会えたときじ~んと実感しました。
麻衣さんファン(通称麻衣友)として知り合ってから約10ヶ月。
メールをしてるうちに同い年であることがわかって、更に仲良くなれて、手紙やプリクラを交換したり、電話をしたりして交流を続けてきた

「Natural*happydays」の桃華





思っていたよりも早かったけど、やっぱり会えたときの感動はすごいです。
泣きそうになってる桃華を見て私も泣きそうになってしまったけど、ダメだ!せっかく会えたんだから笑ってなくちゃ!と思い、「泣かないで~><ほら行こうよ♪」とか言って初めての土地で先頭を切ったアホです。

ライブ会場と桃華の家が離れていたので、駅のコインロッカーに荷物預けるつもりが、2人とも忘れてそのままカラオケ行きました(笑
リュックひとつと手提げバッグだけだったのでそんなに大変じゃなかったですけどねw
それよりも初対面の人とカラオケ・・・
めちゃめちゃ緊張してたの、桃華わかった?
最初は歌よりも先にお土産交換しあったりしゃべったりしてましたw
それから麻衣さんの歌をずらぁ~っと入れて2人で熱唱♪
2人のときは桃華の声量と上手さにカバーしてもらってたんですが、1人で歌うとなるとそうもいかないわけで・・・・
うん、ひどかったねアレはorz
声震えてたね~笑
緊張のせいか、麻衣さんの曲熱唱しすぎたせいか(桃華の声に影響受けたww)わからないですが、震えてるの自分でもわかりました^^;
桃華さん上手いですw
ポルノやBUMPを歌ってくれたんですが、どっからそんな声出せるのw
男の人の歌うたえるだけでも尊敬もの!
まぁ、ある意味「どっからそんな声出せるの!」な曲もありましたけどねww笑
とりあえず楽しんでカラオケを後にして、プリクラw
初プリなのに「初プリ」と書き忘れたあたり、初めて会った気がしない証拠☆笑
麻衣さんへの手紙に貼るプリクラ撮るのに苦労したねwww

それから迷いつつ(笑)、会場へ♪
あらかじめ連絡を取っておいた麻衣友さんと合流。
自己紹介のあと、ビデオ撮影。
実は、麻衣さんの誕生日(ツアーファイナルの日)に「おめでとう」メッセージをプレゼントしようと頑張っていらっしゃる方がいて、その企画の協力者としてメッセージを発させていただきました☆
周りはライブ待ちの人で溢れてるため、恥ずかしい上に緊張。
結局何を言うか決まらなかったし打ち合わせも微妙で悲惨でした・・・笑
最後のほうに「大好きです!」「愛してます!」とか囁いてみたり・・・笑
まとまりはなかったけど、きっと気持ちは伝わるよね!!
色紙にも一言書かせていただいて会場へ~♪
思ったよりステージに近くてほっとしました。

もうね、ライブはね、最高の一言ですね。
麻衣さん細すぎ!いや、薄すぎ!><
可愛すぎ!美人すぎ!声綺麗すぎ!!
バラードでは桃華もろ泣きしちゃったしね。
私は涙を溜めて目がうるっうるでした(笑)
後半のアップテンポな曲はテンションも最高潮で、自分でもびっくりなくらい盛り上がってました。
去年は初めてだったのも手伝ったのか、ここまで盛り上がってなかったです。
指文字も念願の両手でできたり、叫べなかった「麻衣ちゃーーーん!」が桃華のおかげで叫べたり(最高に気持ちよかったw)。
しかも麻衣さんへのアピール頑張ってました(笑
口開けまくって一緒に歌って(一緒に歌うところ以外は口パク)手振って・・・
とにかく「麻衣さんは1人じゃないよーー!!」って伝えたくてしょうがなかったです。
楽しい時間はあっという間に終わってしまうけど、ライブが終わってもまだ「出待ち」という更にドキドキのイベントが♪
なななんと、麻衣友さんの気遣いのおかげで2人して最前列に並ばせてもらいました(≧ω≦)
ただ、今年は去年と違って「至近距離の麻衣さんに感動」だけではなく、違うことで涙が止まらなくなりました。
実は白血病で20歳という若さで亡くなられた方が麻衣さんの大ファンだったそうで、その方のご遺族の方が遺影を持っていらしていました。
その遺影を持った麻衣さんとその場にいたみんなで「chance for you」という曲を歌いました。
思い出すだけでも涙が止まらないです。
あたたかい雰囲気で出待ちを終えることができて本当によかったなぁと思います。
プレゼントは手紙と長崎のビードロを渡しました。
去年のままで想像していたので、直接渡せるかと思っていましたが、残念ながら麻衣さんは受け取らないまま去ってしまったので、スタッフさんにお願いしました。
次は楽屋招待に当たるように頑張らなくちゃ!!!
来年からは記念写真がツーショットだそうな!!!!!
ぎゃー!!絶対いつか当てなきゃだ!!!!!!

それから桃華の家に行きました。
初めて会うのに、宿泊を許可していただいて本当に感謝しています。
何にもできなくて、朝は遅くまで寝ちゃうし、もう散々でしたorz
ごめんなさい。
でも本当に心から感謝してます!!
そしてお昼まで家で麻衣さんのビデオ見せてもらったりして過ごしたあと、外でごはんをご馳走してもらって、帰るために駅へ。
そこで雨と雷に襲われました。ぎゃー
桃華のお母さんに車で送っていただいて、駅に行き、お土産を買って新幹線の時間まで待合室でおしゃべり☆
もちろん楽しくて本気で笑ってるときもありましたが、「もうちょっとなんだから笑ってなきゃ」って心の中で思いながら無理矢理笑ってるときもありました。
実は途中トイレに行ったのは泣きそうになったのその場じゃ抑えきれなかったからだったり・・・
それからはなんか笑顔が引きつっちゃって・・・ごめんね。
改札通って桃華に手を振ってるときはもうやばかったのです。
頭ではダメだってわかってるのに、新幹線が発車したとき我慢できなくて泣いちゃいました。
怪しい人でした(笑
桃華も泣いてくれたらしく、2人で仲良く怪しい人になりました(笑

あとは列車事故など起きることなく、無事に長崎に帰ることができました。
ライブの名残を見るといろいろ思い出してまだ泣いちゃうんですが(涙腺緩みっぱなし)。
来年のライブか、それより早いか遅いかわからないけど、また絶対会おうね!!
私たちのばいばいは「またね」っていう約束のばいばいだからね~!!!


桃華はメールやブログや電話で想像したとおりの優しくて素敵な人でした☆
たった2日だったけど、とってもいい思い出になったよ!
ありがとう☆
もしもDVDに入っちゃってたりなんかしたらまた2人でぎゃーぎゃー言おうね(ぇ
カチューシャやMai-Kヘアーできなくってごめんね。
ビデオありがとうね☆
返すときに例のものもちゃんと返すね。ホントごめんねorz
今度は長崎に来てね♪
なんだかまだ言ってないことある気がするけど、これからも麻衣友として、心友として、仲良くしてね(*>ω<*)


以上、めっちゃくちゃですが、鹿児島ライブレポでした!(ライブ部分短いな笑
[PR]
by hidamari251 | 2006-08-28 10:07 | 日々徒然