人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日って確か・・・

紀子さまご出産予定日じゃないですか?
テイオウ切開だけど・・・(漢字わかんなくてゴメンナサイ
おめでたいなぁw
王室ってまさに「大奥」って感じだけど、個人個人が幸せと感じていらっしゃればいいなぁと思います。
頑張ってください、紀子さま!
でも明日だったらよかったのにwぁ


あとあと遅くなったけど!
ひなさんご結婚本当におめでとうございます☆
幸せで笑顔が絶えないあったか~い家庭を築いていってくださいね。
なんだか、会ったこともないのにお二人が結ばれるのを見届ける(と言ったら変だけど)ってことが不思議でそして嬉しいです。
どうぞお幸せに☆
結婚式見てみたかったです♪ひなさん綺麗だったろうな~(*>ω<*)
そしてブーケ欲しかったぁぁぁw笑



ということで、親のいない二日間、ドラえもんのビデオを見まくっていた紗羅でした。笑
いや~ドラえもんイイ(・∀・)!!
感動するし、「こんなのあったらいいなぁ」っていう夢いっぱいw
5、6本は見ました(ぁ
思えば映画がテレビで放送されると必ずビデオに録ってました。よく溜めた!笑
まだ見てないのがあるので機会をみて思う存分見てやろうと思いますww
ただ、今の声に不満があるわけじゃないけど、この声はもう聞けないのか~って思うと寂しいですネ。
あ、締めが微妙ですみませんorz
by hidamari251 | 2006-09-04 13:20 | 日々徒然