「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ああ・・・

このまま目を覚まさないんじゃないかと思うくらい寝てしまいました・・・汗;
10時に目が覚めて「やばー」と思って勉強を始めて、お昼を食べて、本を読んでのんびりしてたらまた寝ちゃって・・・!!
1時半から4時まで寝ちゃいました・・・(・Д・;;)オイオイ
ホントに寝たまま起きれないんじゃないかと思った・・・(-_-;)
しかも4時に目が覚めたときも目がうつろで(やばいw)意識がまだ「寝たい」って言ってて、体が動きませんでした。
しかも変な夢見ました・・・・
何故か「名探偵コナン」の世界にいてそしてまた何故か私は蘭ちゃんで(笑)、さらに何故か犯人に狙われてました。

私なにかした?(´・ω・`)

完璧に覚醒してまたちょこっと勉強して、今に至ります。
なんか自分だけ現実味なくて不思議というか変な時間を過ごしました。
明日はもっと有意義に過ごそう。

という明日の目標ができたよお母さん・・・(よかったね
ちなみにこないだ受けたテスト全部合格してました。
まだまだあるから頑張らなくちゃ。
[PR]
by hidamari251 | 2006-09-07 17:47 | 日々徒然