「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぱっぱらー♪

↑最近気付いたら自然と口ずさんでいる音 意味はナシ


おばあちゃんちから帰ってまいりましたヽ(・∀・)ノ ヤァヤァタダイマ
出かけた日以外何をしてたかと言いますとね、一日中ドラえもんの映画観てましたww(うわぁ
それも4本(2本は持参、2本は借りた)を2日間エンドレスリピート(笑)

懐かしの「ドラえもん のび太と鉄人兵団」と「ドラえもん のび太と雲の王国」を家から持っていき、結構新しめの「ドラえもん のび太と翼の勇者たち」と「ドラえもん のび太とロボット王国(キングダム)」を借りました(相当です
面白かったです。ホントにハマりました。
帰ってきて最初にしたことは、ビデオ棚からドラえもんの映画引っ張り出すことだったくらいハマりました。

ずっと同じもの観てたのにいつも同じシーンで泣いてしまうという、こういうことでは意外と免疫がつかない私。
曲も感動を誘うんですよね。
ドラえもんだけは子供の世界だとは思えない。いろいろ考えさせてくれますもんね。

1人なのにいちいち「この道具欲しい!」だとか「これこれ!これがないとドラえもんじゃないよね♪」とかうるさいヤツでした(ちょっと恥ずかしくなったのは言うまでもないですね
一番「欲しい欲しい欲しい」と連呼したのは「どこでもエレベーター」
すんごく感動しました。
お馴染みの道具は全部欲しいですよ?(どこでもドア・タケコプター・タイムマシーン・スモールライトなどなど

あー、えー、
これ以上は長くなりそうなのでちょっと抑えます。
明日から家で発掘したドラえもんを鑑賞したいと思います。(勉強は?
とにかくドラえもんの世界に浸りたい☆
以上、「これでも私、18歳なんですd(*ゝ∀・)☆」でした(へぇー

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


私は18歳の一年を「大人になる!」を目標に過ごしていきます!!(ヤメトケ
[PR]
by hidamari251 | 2006-09-13 20:11 | 日々徒然