人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

げほげほ

昨日の夜に喘息発生(?)しました。
今はパソコンができるほどに回復したものの、座ってるほうがいいからっていう理由だったりな苦しい奴です(何)
でも喘息は座ってるほうがいいにしても、横になりたいですよね。
3時頃病院に行ってきます。
テストあるし・・・


って、そうです。テスト!
台風により延期になりました。(17・18・19日が25・26・27日に)
万歳とも言いがたいです。だってそれだけテストへのドキドキも延期なんですもん><。
早く終われぇぇぇ!!!!
まぁ勉強時間が延びたねラッキーってことでもう少し頑張ります。。。

それにしても最近ほんっとーに寒いですね。
昼と夜の気温差が体調不良を招くので気をつけてくださいね~!
私はもっぱら「風邪引かない。喘息出さない」をモットーに季節の変わり目をしのぎます。
さて。横になれるうちになっとこうかな(爆)
by hidamari251 | 2006-09-15 13:46 | 日々徒然