「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

台風

いやーすごかったですね。
雨はほとんど降らなかったですけど、風がごーごー吹いてて窓歪んでたですw
ドラえもん見ながら(爆)割れたらどうしようって怖かったですw
それからばっちり停電もしやがりまして、みんな一斉に懐中電灯取りに行ったら家族6人なのに8個くらい出てきましたwwみんな何気に持ってるんだね!w

中途半端な明るさの中、早めにごはんを作って、早めに食べました。
電気回復まで普段することができないので(電気って大切ですね)弟と2人でトランプをしました。
お父さんもお母さんも相手にしてくれなかったですが、2人でもそれなりに面白かったです。
お互いが持ってるってわかってるからこその心理戦が繰り広げられました(*´∀`)ノ ヨハマンゾクヂャ
トランプに飽きると、しりとりやらアルプス一万尺やらみかんの花やらグリンピースやら何にでも手を出しました。うん、手があればできますもんね(何
しりとりは最高につまらなかったです。
そうやって遊んでたらパパンに「勉強しろ」と追い出されてしまいましたorz

そのあと途中電気が回復して、やっぱりドラえもん見ました(好きだな
ちょうどエンディングに入ったとき、バチン。
テ・イ・デ・ン。

ががーん<(・Д・)>

まさかまた停電すると思ってなくて、懐中電灯持ってなくて、夜だからみんな寝てしまってて。
真っ暗ってこういうことを言うんだ・・・とか思いながら必死で二階に上がり、すごい慎重に行ったのにいろんな物にぶつかって(迷惑な奴だな)ちょっと泣きそうになりながらも無事部屋に辿り着きました。
ホっとしたら何か書きたくなって、ぼんやり落書きしてたら回復しました!!
「きゃっほーい♪」と思って、今度こそテレビを消すだけにして寝ました。

いやー何事もなくて本当によかったです(うん、ホントにね
台風のあとって片付けが大変ですよねw
お隣の瓦が一部なくなってると思ったら、うちの小屋の瓦もどっか行ってました。

人のふり見て我がふり直せ

うん、大事なことだ!(ちがーう
今は家よりも大変なことになってる畑にみんな出てます。
私?私は家事をまかされたので、こうしてパソコンから更新という作業を・・(ダマレ
さ、家事の一環としてドラえもんでも見るか(`・∀・)♪

うそです。


そういえば、停電って電気のボイコットみたいですよねw(電気の意思じゃないけど
ではでは、みなさんの平穏無事も祈って、このへんにておわり☆
[PR]
by hidamari251 | 2006-09-18 10:41 | 日々徒然