「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お早い復活ありがとう(?

というわけで、2週間ぶりの紗羅ですよこんにちは☆(こんばんは?
お休み結構短かったですよね?ね?
この2週間のうちにあるひとつのことについて徹底的に考えてみました。
が!!答えは出ませんでした。
これだけは私、確認の仕方がわからないんですよね。
でもまぁ曖昧もまた素敵☆ってことで裏の川に流しておきました(ぇ


ところで、ちょっとあることを行動にうつしてみました。
まぁつまりは「変わろう計画」(やっぱりネーミングセンスがない
成功するか失敗するかを考えない方向でやってみようと思います。
がむしゃらに?
悩んだって考えたって始まらないじゃん動いてみよー♪なノリで?
このあいだ幼稚園の頃の家庭と園とのやり取りノートみたいなものを見つけて、勝手に読んで、私も「やればできる」ってことがわかったので、やれそうな気が。
いや、やりますよ?(キレてないっすよ?/何)

今日友達と会っていろんな話をしたのですが、「女は中身!」と言われました。
「中身にも自信ないなぁ」って言ったら「私は紗羅が好きだよーw」と嬉しいことを言ってくれました。もちろん言い返してやりましたw
いっぱいいっぱい気にしてしまうこともあるけど、それでも好きって言ってくれる人がいるなら私は私らしく笑っていようと思いました。
自信がないならつけるしかないですよね。
ていうか「男も中身」ですよね(そこ?


また、ほんの少しだけ前向きになれた2週間でした。
この気持ち、忘れないでおこうと思います。

という紗羅の復活劇!!ぇ
明日は13日の金曜日~♪
恐くもないし、「不吉」ってばかり言う日でもないですよね。
だってイエスはみんなのために磔になったんだから。むしろ「感謝」する日!
でもうちキリスト教じゃないからどうでもいいでs・・・
って、いちいち文章伸びる・・・・ということで頑張ってここで終わりにしますw笑

あ、あぁーえっと、恐縮ながら(何で)ただいまです><
[PR]
by hidamari251 | 2006-10-12 20:51 | 日々徒然