「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

帰ってきたサラえもん

「帰ってきたウルトラサラ」にしようかと思ったけど、これじゃスベるの確実ですよねぇ?(サラえもんもスベってますよ
ていうか「帰ってきたウルトラマン」ってありましたっけ?(そこからデスカ
とにかくただいまですw

おばあちゃんちでは特に何もなかったですねー
ほとんど家にいたし(インドア派


あ、明日麻衣さんの誕生日なんですw
お祝いのケーキ(コンビニ)買ってくるの忘れた。おー麻衣ごっと!
しかも日付けが変わる大事な瞬間にパソコンからおめでとう言えるか怪しくなってきたとです!!これは大変だ!!
パパーー!!!明日なんでもするからぁぁぁーーー!!!(有言無実行予定)
あと半時間でバースデーBBSが開設されるというのに、時間ぴったりから行けません。
参加できても9時くらいからかなぁ?
てか行けなかったらショック!明日でもいいけどさ・・。
ふぬー


あーもう10月も終わるんですねぇ。
なんて暑さなんでしょうかねぇ。
未だにどこかの誰かは半そでで過ごしてますよ(紗羅じゃないですよ
季節の変わり目は体調の危険信号点滅なのであったかくしてます。でも暑いです。
すこーしずつ涼しくなってきたのでしょうか?
沖縄や鹿児島あたりのほうが暑いんでしょうね。
へばるほどの暑さじゃないですが、弱音吐いちゃいけませんね。
それにしても雨降りませんね。
農家としてはピーンチ!(でもないけど/ぉぃ)
雨が降ってくれたらしなくていいこと(水掛けとか)をしなくちゃいけないので暗くなるまで畑にいるんですよねぇ、父と母が(あなたは?
雨のありがたさがわかります。
台風過ぎて一ヶ月雨が降らず、この間一日くらい降ったのかな?
それからまた降ってません。
雨よ、こーい!雨よ、降れー!(紗羅的おまじない



あーあーあーあー
書きたいことがまとまってなくて読みにくいですね。
すみません。頑張って読んでください(他力本願
[PR]
by hidamari251 | 2006-10-27 17:30 | 日々徒然