人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校バトン

「酉の」のともなおさんから貰ってきました。
学生としてできることはやっておかないと!!ぇ

★小・中・高の中で、一番の思い出は・・?★

小学校・・・いろいろあります。なんたって6年間ですもんね。
       でも一番いろいろあったのは小学校5年生のとき。
       頭にバットが当たったことと、友達と大喧嘩したこと。
       なんか爽やかな思い出がないみたいです。

中学校・・・『さん』ってあだ名がついたこと。最初は嫌で「やめて」とか言ってたけど
       今でも反応してしまうのはきっと誰よりも自分が一番こだわってたから。
       嫌な意味でついたんですけど、最終的に「太陽」という意味になったらしく、
       本人は気にしないことにしました。
       あとブラスと合唱コンクール。

高校・・・前の学校での思い出は一切ありません。いい友達ができたことだけが救い。
     今は通信なので思い出という思い出があまりないです。
     友達とわいわい集まってこれから思い出作りができたらいいなぁと思います。


★一番お世話になった先生は?★

うーん・・・小中高とも担任の先生には本当にお世話になりました。高校は進行形。
あと前の学校の保健の先生。先生がいなかったら今私笑えてないと思います。


★得意科目は何でしたか?★

音楽と、しいて言うなら国語。


★苦手科目は?★

数学と体育と社会と理科と・・・・得意科目以外は全部苦手です(爆)


★クラスでのキャラは?★

小学校ではおとなしかったので存在薄かったと思います。
中学校であだ名をつけられてから変わりました。元々のオープンな性格が出た感じ。
ああ、キャラとして言うなら太陽かと(ぇw笑)


★学生時代の呼び名は?★

「さらちゃん」「さら」「さっちゃん」「さらっぺ」(このへんは本名変換)
あと言わずもがな「さん」
でも男女問わずみんな「さらちゃん」と呼んでくれました。


★好きな給食は?★

ちゃんぽんとパーカーハウスパンに挟んで食べるハンバーグ。
チョコムースとかのデザート系は全部好きでした!


★繋げる5人★

繋がってあげるよって方におまかせします。



このバトン書いててふと思い出しました。
いつだったか「さらちゃんあったかくてカイロみたいw5円くらいなら買うよw」と友達に言われたことがあります。
あの時の私はこの言葉のどこに突っ込むべきでしたか?
by hidamari251 | 2006-11-24 13:22 | バトン