「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さぁさぁ

12月です。
イベントいっぱいの12月です。
と言えば最初に浮かぶのはクリスマスですね。

今年も私は一人ですが何か?

日本人は何か勘違いしてますね。
クリスマスというものは家族で過ごすものなんですよッ!!!!
外国では家族みんなであったかい家の中を可愛く綺麗に飾って、テーブルを囲んであったかいスープだの七面鳥だのを食べるんですよッ!!!
そんな家族の日だというのに・・・
日本人って悲しいね・・・(悔しいのはわかった)

だからって通り過ぎるカップルに石投げたりはしませんから、カップルのみなさんご安心を★
仲良く過ごしてください☆


私は友達とわいわい騒ぎたいです(家族は?)
コンビニケーキとかシャンメリーとか買ってかんぱーい☆みたいな。
誰にも声かけてないので未定ですけどね(爆)
もうとうふクッションとスヌーピー抱えて麻衣さんの「白い雪」聴いて過ごします。
あーぁ。私も文句言われる側になってみたい。

あ、年賀状書かなきゃ・・・
[PR]
by hidamari251 | 2006-12-01 09:35 | 日々徒然