人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1ヶ月!!

こんにちは☆

昨日で「ひだまりの部屋」開設からちょうど1ヶ月になりました!(昨日かょ。
なんか1ヶ月で騒いでいると「大したことないじゃん」や「この勢いでいちいち2ヶ月・3ヶ月も祝いそうだ」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね^^;
でも嬉しいのでこうして日記として残しておきたいと思います☆
2ヶ月・3ヶ月を祝うかはその時次第で・・・(笑
とりあえず、開設1ヶ月おめでとう自分!!!
大好きな自分のブログを大切な人たちに見守られて紗羅は幸せです*^^*
これからも頑張りますのでよろしくお願いします(_ _)

それではまたw1ヶ月!!_d0003076_1024348.jpg



オメデト☆
by hidamari251 | 2005-05-07 10:03 | □開設祝い□