「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あは・・☆

ほぼ復活状態の紗羅です、こんにちばんは。
あのですねー、こんなに早く良くなるとは思ってなかったんですよ爆
バカとあほを兼ね備えた奴なので難しいことはさっぱりですが、喉に入ったウイルスが肝臓にも影響を及ぼしたから炎症起こしたらしいとかなんとか?
だから今のとこ肝臓が悪いわけじゃないみたいです。来月ちゃんと血液検査してもらいますけども。
でも普通「肝臓が炎症」とか言われたら誰だって恐いですよねぇ。
あぁ・・・大袈裟に解釈して大袈裟に書いたことが恥ずかしい・・・;
だって約2週間で治ったなんて・・・(/д\;)
あーでも治ってよかったです。はい。
ほんとに「死ぬんじゃないか」って思うような体験もしたので、2週間を振り返ってのまとめは「生きててよかった冗談抜きで」ってことで!!ぇ
無駄に心配かけてしまってごめんなさいでした(_ _;)
一応せっかく元気になったので病気の話はこのへんで♪


ところで長崎では只今「ランタンフェスティバル」が開催中であります。
私はそんなに好きなお祭りじゃないんですが・・お香の香りが苦手なんです・・
あと豚の頭がいっぱい飾ってあるとこがあって、何ともグロテスクで近寄れません・・・
みなさんは揃いも揃ってお参りしてますけどね。中国では豚は重要みたいですから(←よく知らない)
オブジェはとっても綺麗なんですよ☆
今年は中島川に沿ってたくさんのオブジェ飾ったり、メイン会場の公園にオブジェ増やしたりといろいろあるみたいです。
恋を叶えてくれるという月下老人さんは今年は浜の町アーケード内に出現中・・
二人で赤い糸を結ばないといけないらしいので用事はないですけども笑
てか月下老人が恋叶えてくれるって、私今年まで知りませんでした爆
ちなみに皇帝パレードってのがあるんですけど、今年は美川憲一さん乗るみたいですねw
あ、そのパレードって今日だ今日!
興味津々なので一度生で見ときたいとこなんですけど、そのためだけに出るのはめんどいです。てか病み上がりだし☆笑

あー今更思ったんですけど、機能いろいろ増えてるんですねぇw
今度なんかやってみよっと♪


よぉっし!!
まだ病気の名残が残ってるんですけど、ここに来たら元気出ました!!
明日は学校だし気合いで頑張ってこようと思います♪
今日からまたよろしくお願いします☆(≧∀≦)
[PR]
by hidamari251 | 2007-02-24 13:23 | 日々徒然