「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご心配おかけしましたm(_ _)m

ここに書いてから少しすっきりして、それからはだんだん考えなくていられるようになりました。
「みんなは読んでくれてる」って気持ちがあって、それで「誰かに話す」ってことができた気がして楽になりました。

【心配かける】って、その人その人の生活の中の感情や思いに「私の心配」という要素を増やすことだと思います。
それは余計な負担なわけで、それは迷惑で、私にとっては嫌なことです。
心配してもらえるって嬉しくて幸せなことだけど、私のことで誰かの心に余計な要素を増やしたくないんです。
なのにあんな記事書いてしまってほんとにごめんなさい。
みんな優しいからきっと心配かけてしまったと思います。
でももう大丈夫なので気にしないでくださいね☆
ありがとうございました。

あ、でもでも私にはいっくらでも心配かけて(?)かまいませんので!
心配かけるのが嫌なだけで、心配するのは大得意(ぇ)ですから!!笑
なんか自分の立場になるとダメなんですが、大切な人の心配はむしろ「させて」って感じなんです。
傲慢なことはわかってますが、もし誰にも言えなくて苦しかったら私に言ってください。
しょっちゅう何もできないなって痛感するんですが、それでも話を聞くことはできますから!
話すだけで楽になることって本当にあるじゃないですか。
誰にも言えないのに私にも言えるわけないって思うかもですが、私を人と思わなければいいんです!ぇ
きっと私は異星人!!笑
あ・・それでもかろうじて「人」だ笑
とにかく私に対して「悪いな」なんて思うことがもったいないです!使ってくださいバンバン!

って、なんか話ズレましたけど・・元気になったので心配しないでくださいって伝えたかったんです笑
本当にありがとうございました。
[PR]
by hidamari251 | 2007-05-28 11:11 | 日々徒然