人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラベンダー

私が追いかけたもの
近いようで遠かった
目指した光は うやむやになって
答えは出るのだろうか

白梅のように 凛となれたら
もう少し羽ばたけたのかな
それでも ラベンダーがいいのです

夢に見た空は 悲しくて
目覚めて泣いた けれど
まだ諦めないよ

切なさおもう時間は
短いようで長かった
涙拭いた澄んだ瞳で 見つめる
正しいことなんて、ない

桜のように しゃんとなれたら
もう少し違っていたのかな
それでも ラベンダーがいいのです

昔話のお姫さまは
幸せだった のかな
負けてられないね


ねぇ、ラベンダーのある公園で
待ち合わせしませんか?
私ずっと待ってるから・・・約束ね


明日はどんな花が咲くのかな
太陽だけが知ってるとしても
運命なら変えてみせる

いつかのその日まで
ラベンダー 心に咲かせて



*******************
待ってるからね
by hidamari251 | 2007-05-28 10:26 | 恋の詩(ウタ)