人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろんな人にありがとう

お久しぶりです☆
18日から1泊2日で福岡(麻衣さんのFCイベント)行ってきました♪
麻衣友さんでもこのブログの友達でもある桃華と貴史くんと参加してきましたよー☆

桃華とは2回目だけど、貴史くんとは初めてで緊張したぁ笑
でもそれは最初だけで、あとは初めて会った気がしない感じで楽しかったですv
桃華は大人っぽくなってて最初わからなかったよ笑
あたしなんて1年経ってるのに何一つ変わってないしwどんだけww笑
次会う時は「えっ!?紗羅ちゃん!?」って言われるようになってみせるから!笑

そんなわけでここから福岡日記になりますvv




まず何するか決めるためにどこか座るとこーって探し回って、学生の友マックへ♪笑
頼んだマックフルーリー全部食べれなくて、申し訳なかったけど、おいしかったです笑
いろいろ話して決めて、とりあえず買い物しに行ってまたマックへ笑
今度は何も頼まずに堂々と座ってしゃべってたら店員さんに睨まれてました・・笑
こわいw
でもばっちり話し合って、バスでキャナルへGOー♪
そのあたりからあたしがある痛みに襲われまして、どうしようって感じでした笑
迷惑も心配もかけちゃってごめんね、2人とも・・・
普段はこんなじゃないのにこんな大事な日に限って!!!って1人頭の中で文句言ってましたww
優しくしてくれた2人に感謝です。

それから指文字(L.O.V.E)プリを撮るためにゲーセンへ♪♪
貴史くん嫌がってたねぇ笑
でもまぁあたしたちに掛かればそんな抵抗も無駄ってことで☆(というより貴史くんが折れてくれた感じだったけど笑)
1麻衣目(笑)で指文字が逆になっちゃったためもう一度撮りなおしw
2麻衣目すっごいよかったね!!
そのプリはそれぞれで折ってきたのを合わせた素敵すぎる折鶴と共に麻衣さんの元へ☆
桃華のイラストも最高でした☆

そいでもってぼちぼちキャナルを巡って(笑)、バスで移動w
ホテルに関してはノーコメントでww
そこで鶴を完成させて時間ぎりぎりで会場へ
会えなかった麻衣友さんごめんなさい・・・
お、怒らないでください・・・・orz

席は3人バラバラだったので会場では1人ぼっち・・
ちょっと寂しかったです笑
でも、あたし6列目だったんですけど、なんと4列外されてて前から2列目とかいうすっごい位置にいました笑
幸せ者だぁ

で、イベントスタートです♪
まずはトーマス(社長)登場。すっごいテンションと衣装に正直引きましたごめんなさい。
でも還暦を迎えて頑張ってる彼を見てるとなんだかとってもあったかい目で見守ってあげたくなりました笑
きっと疲れたでしょうね。お疲れ様です。

そしてやっとこさ麻衣さん登場ーー(≧∀≦)
ちっちゃい!細い!薄い!可愛い!一瞬で惹きこまれちゃいます。
どうしよう!やっぱり好きー!ぇ笑


てかてか聞いちゃってください!!麻衣さんと握手しちゃったんですーーー!!!!
細くて冷たかった笑
「がんばってください」って言えましたvv
でもめっちゃ撮りまくった写メ、ほとんどブレてたw
綺麗に写ってるのはどれも斜め後ろ姿だったりw
でもいいですw

歌もアレンジいっぱいで、いつものライブとは雰囲気の違う空間に身を置きながら麻衣さんの歌声に癒されてましたv
麻衣さん喉痛めてたのに頑張ってくれてありがとう。
ファンの気持ちを一生懸命考えてくれる麻衣さんがやっぱり大好きです。

トーマスはさ、麻衣さんより前に出てなかった?笑
しかも私物プレゼントの仕方おかしいって!!
何で1人に2個あげちゃうの!?
コロコロとバナナは別にいいけど(笑)、イヤリングと髪留めは絶対間違ってた!!
髪留め・・・麻衣さんがつけてあげてた・・
羨ましい><
あと、最後に麻衣さんがつけてたイヤリングあげた人、あたしのすぐ前に座ってたー
すっごい嬉しそうだった。誰かが嬉しそうなのは嬉しいけど、やっぱり羨ましい・・笑
しかもその人あたしと同じ携帯でした。色まで(だからなに笑)


最後のトーマスのテンションがちょっと恐かったけど(笑)、いいこと言うから泣いてました笑
2人には「えっ」て言われたけど笑
トーマスに感動したんじゃなくて、麻衣さんが頑張っててくれたんだって思ったら涙出てきたの!笑
それに「辛くて、辛くて・・」のくだりがどうしようもなく胸に響いてぼろぼろ泣いてました。



で、終わったあとは語りまくりw
なんだかんだでオールしちゃったねー笑
マツコやばかったぁー笑
夢の話も盛り上がったしw
2人がギターの話してる間、1人脳内ピアノで盛り上がってたしww笑

てか朝方、あんまり眠かったから目を覚まそうと廊下に出たらまた寝てました・・・爆
廊下で立って寝てましたよ笑
貴史くんに起こされてめっちゃびっくりしましたw
「はっ・・寝てた!?あたし寝てた!?」とか言ってた気がします笑
あほすぎ笑

それから2人がカラオケ探してくれてる間もあたし寝たりしてたね笑
ごめん笑
てかバスとかもいつも2人が探したり考えたりしてくれてて、あたしほんとに何にもしてませんでした・・ほんっとごめんなさい笑
そいでもってホテル出るまで1人、例の痛みに苦しんで2人に心配ばっかりかけてた気がします・・・
もう全部ごめんね・・笑
あたしのせいで台無しになってた気がする↓↓
次会うときはがんばるから!!(何を)

それからカラオケ7時間♪
どうしようもなく楽しかったです!!寝たりしたけど笑
2人とも歌うまいよー!もぉー!笑
最後のchance for you感動したね☆

あとは博多駅までバスで移動して、お土産買って、あまった時間でおしゃべり。
普通に笑ってしゃべってたけど、みんな心の中どんなだった?
あたしは、もちろん離れたくないって気持ちと寂しいって気持ちとあったけど、泣きたくはなりませんでした。
なんだろ。また絶対会えるっていうより、会うに決まってるっていうのが無意識にあった感じで、また明日会えるような気がしてたりした。
だから涙は出なかったよ。
あたしたちは、約束なんてなくても会えちゃう友達だって思う。

でもあたしの余計な一言で桃華を泣かせてしまったことはごめんなさい。

とにかく2人とも大好きです!笑
帰ってきてバイトしてる自分が信じられないくらい、夢みたいに楽しい2日間だった!
ずっとあの時間の中にいれたらよかったのにーー
でも、いつか、麻衣さんのライブやイベント以外でも「遊ぼ」って言って会えるようになりたいなって思います☆
そのためにはいーっぱい頑張らなくちゃいけないけど。
「がんばる」ってすごくきついけど。
負けそうになるけど。
きつかったら休めばいいよね。
負けちゃったら次に勝てばいいよね。

勉強とバイトが両立できてなくて、今ものすごく不安です。
勉強を優先しても、バイトは入ってくるから気持ちにも体力にも余裕がなくて、どっちもダメになりそうですごく不安です。
何か二つを同時にしようとするとき、どっちかだけに偏るのはいけないけど、どっちもダメになるのはもっといけない。
改めて、音楽活動と学生生活を両立してきた麻衣さんを尊敬します。
はじめはできると思っていたことも、モチベーションやテンションでぐらぐら揺らいでしまう。
精神力の強さってこういうとこでも表れるんだなぁ・・・
弱いなぁ・・あたし・・・



って、あれ?
なんか話がズレてるww
えーと、えーと、そう!いつかまた絶対必ず会おうね!w
約束はしないけど、そう決めたからね!笑

ではでは以上をもちまして、福岡1泊2日旅行記とさせていただきますっ☆ぇ

麻衣さんありがとう
桃華ありがとう
貴史くんありがとう
会えなかったけど麻衣友さんありがとう
コンビニの店員さんありがとう笑
マツコもありがとう笑




てか思えば、100均で勝手に動き回って探させたのもあたしだし、バスやら何やら探したり考えたりするのさせてばっかりだったのもあたしだし、気づけば寝てたのもあたしだし、痛みで心配と迷惑をかけたのもあたしだし・・・・思い出せないだけで他にもある気がする・・
ほんっと迷惑しかかけてないねあたし!!爆
迷子になるくせに1人で動き回ったりするのねー・・・笑
もうね・・・さっきも謝ったけど、2人ともほんとにごめんね・・笑
でもほんとに楽しかったよ☆
こういう「時間」こそが「思い出」で、どんな「物」より「宝物」なんだなって思います。

なんかこの記事書き終えたら2人との電話が切れるみたいですごく終わりたくないです笑
でもでもこれ以上は書きすぎな気がしなくもないので終わります・・・・笑

ほんとにごめんね。ほんとにありがとね。
またひとつ大事な思い出ができて、とっても幸せです☆

ありがとーー☆★
by hidamari251 | 2007-07-22 22:01 | 日々徒然