「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

えっとね、えっとね、

お久しぶりです☆
下の記事で無駄に心配かけてしまってすみませんでした。
もう大丈夫です。


ところでですねー、最近ずいぶん鮮やかに接客できるようになった(と思ってる)んです!喜
まだ予想もしないこと聞かれたら焦るけど、ある程度いい感じですw
今はお盆菓子(お干菓子とか口砂香とか)の注文が盛況ですw
販売始まったら忙しいんだろうなぁ・・・
不安だけど、やるしかないので頑張ります!!


あと、バイト先の人に「美城ちゃん(ここはもちろん本名ですけどもw)」って呼んでもらえるのが嬉しいですw
なんだかあたしもそこの職場の一員なんだなぁって思えます☆
レジの責任者キーに自分の名前が入ってたり、注文書の担当名に自分の名前が入ってるのが増えたり、責任が増えることは不安もつきまとうけど、やっぱり嬉しいです。
仕事のやりがいって、責任度も関わってくるんですね。
ミスしたら怒られるけど、うまくできたら自分の成長とか喜びとかになって、それが責任の持つ力なんだなって思いました。

しかもしかも!
もうすぐ2ヶ月になるのに、いつになったら制服がもらえるのかと思っていたら・・・
やっぱり社長たちは考えてたみたいです。ある程度になるまで制服はもらえないようです。
私服が研修生の印だったみたいです。お客さんはわかりませんって(泣)
研修生って名札つけさせてほしかった・・・
けど!昨日先輩に「美城さんしっかりしてるから、そろそろだと思うよ」って言われたんです!
きゃーww
制服がもらえそうってことよりも「しっかりしてる」の響きが嬉しかったです!笑
制服もらったらそれこそしっかりしなくちゃだから、恐いって言えば恐いんですけど、でも制服着たらまた違うと思うんですよね!
可愛いとは言えないけど、無難な感じなので早く着たいですー笑
なんか、OLっぽい感じ?笑
和菓子屋さんの店員さんが着てるようなのです!ぇ
似合うといいなぁ


あとあと、なんだっけー笑
あ、社長ね、かっこいいんですよーw何
奥さんも可愛いんですよーw赤ちゃんめっちゃ可愛いんですよーwwww
ほっぺたが・・・!!!手が・・・!!!
一回触ったら握ったまま離してくれなくなって、仕事中~!とか焦ったことがありますw
あのまま握っててほしかったー笑

お店に来る人も赤ちゃんや小さい子連れた人結構いて、仕事忘れて笑いかけて、それを苦手な人に見られて石みたいに固まったりとかww笑
でもとにかく可愛い!!
笑いかけたら笑い返してくれるんですーー!!
手振ったら振り返してくれるんですーー!!


抱 き し め た い


仕事中じゃなかったら、お母さんに了承得て抱きしめてます笑
人の子が可愛くて仕方ないんだから、自分の子はもっともっと可愛いだろうなぁww
付けたい名前があったりするんですw
でも多すぎて選べないし(ぇ)、単純なのじゃなくて、意味もちゃんと込めて、簡単には読めないようなの付けたい!とか無駄に考えてます笑
あぁー楽しいよーwww笑


って、なんか話ズレてますね笑
こんなことがしょっちゅうですねー笑
もう知らないw笑

あ、麻衣さんのDVD予約しましたぁ♪
早く欲しいよーw


んーと、あとなんかあったっけなぁ?笑
思い出せないので、中途半端ですがこのへんにて☆
てかこんなの更新していいのかなぁ笑
まぁいっか☆笑
[PR]
by hidamari251 | 2007-08-03 22:10 | 日々徒然