「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あっついーー

なんか気分変えたくてスキン変えてみたけど・・・

読みにくーいw

まぁいっか☆笑



それにしても暑ーーい
早く夏終わらないかなぁ
夏はやっぱりきらぁい

でも四季があるって素敵ですよね☆
嫌いだけど、「夏は暑い」って思えるのは冬の寒さを知ってるからだし。
春のあたたかさも秋の実りも 当たり前のようだけど当たり前じゃないんだなぁ

だから、この暑さも当たり前ではないんだって思って頑張って乗り越えねば!


という夏バテ気味の紗羅の意気込み・・笑
みなさん暑いので体調には十分気をつけてくださいー><
[PR]
by hidamari251 | 2007-08-17 13:56 | 日々徒然