人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケーキケーキ!

テスト80点以上でケーキおごる

バイト先のパティシエさんと約束してました。
どれかひとつくらい取れるだろーwとか思いながら臨んだテスト
しまったぁぁーな教科もありましたが、やりました紗羅さん!

国表90点


ケーキケーキケーキ!!笑

早速「90点取りましたおごってください!(p願q∀`*)」
って言ったら

「そんなこと言いよったっけ?」
とか下手なしらばっくれをされた美城さん
そんなのには屈しない!笑
今度証拠持っていきますww

そのおごってもらう約束のケーキがですね、お店の洋菓子の中で一番高くて一番人気のやつなんですvv
白桃丸ごと使っててすごいおっきいから、みんな食べる時はごはんの量調整してるらしいですw笑

けどほんとにおごってもらえるのか、ほんとにおごってもらえるってなってもあたしが遠慮せずにいられるのか謎ですけど(笑)、まぁー約束ですしね!w

楽しみーーヽ(*´∀`*)ノ♪



そいでもって明日はバイト先の先輩と飲みに行ってきますvv
お店の2階にある居酒屋さん行ってみたいですねって話してて、じゃあ今度ラスト一緒の日に終わってから行こうってなりまして、そしたら明日がその日でしたw
その先輩が穏やかで一緒にいたら和むんですw
しかも明日は苦手な人が休み!!!
たーのーしーみーー☆笑
by hidamari251 | 2007-08-27 19:41 | 日々徒然