「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

きゃはーvv

今日で前期試験全日程終了しました☆

そりゃもう嬉しいのなんのです笑
友達とマックでテスト終わったね万歳の打ち上げ♪笑
通信は日曜しかないから、テストも3日の日程ではあるんですけど、1週間ずつ空くので3週間がテスト期間ってことになるんですよー
その分勉強できるからいいんですけど、いつまでも終わらないのは結構大変だったりします。
まぁーそんなことはどうでもいいんです笑

それよりも!
今回は2科目「やばい・・」なのがありました。
地理と簿記です。
まぁ再試受ければ済むしーとか思ってたので不安ではなかったですけど、やっぱりテストが終わらないのは嫌ですよねぇ笑

そんな中ある日担任からメールがきて、見たら


地理合格してたぞ
瀬戸際で相変わらず粘るなぁ!


地理合格ーーー('∀')!?
あたしスゴすぎ!爆

先生の「瀬戸際で相変わらず粘る」の言葉はどうも引っかかったけど、まぁ良し☆笑


残るは簿記のみ。
こっちはもう諦めるしかないって思ってたので、再試の申し込みの準備して学校行ったら・・


なんだかちゃっかり

簿記合格


!?('∀')!?
うそーん☆笑
なんでなんで?あれでどうやったら合格できんの!?

ミラクルです

テスト期間中に2度もミラクルを体験してしまいましたw笑
というわけでテスト無事全部合格☆
や、今日の分はまだわかんないけどwwあれなら大丈夫w

もうめっちゃ嬉しくてテンション高くていつもよりおかしかったから友達に「紗羅の周りだけ花咲いたみたいだよ」とか笑われました笑
頭の中には咲いてました!!笑


これでまた一歩卒業に近づきました。
卒業式は絶対スーツに巻き髪!!
ずっとずっとそう決めてました。あと半年で実現できそうです。
後期も頑張ります!!
[PR]
by hidamari251 | 2007-09-02 19:58 | 日々徒然