「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

卒業

もう1週間前のことになりますが、紗羅、無事高校卒業しました☆彡

長かったー
でも振り返ったらやっぱり短いんだなぁ


3年間の思いをいろいろ書いてたけど、やっぱりやめました。
言葉にしなくても、きっとここのみんななら気持ちわかってくれると思うから。

劣等感は自信に変わりました。
辛さは誇りに変わりました。
病気は優しさに変わりました。

とても尊いものを通信にはいただいたと思います。

私の経験が、これから同じような悩みを抱えた人のために活きてくればと願います。
そのためなら私はどんなに辛かったことも話せます。
だってもう『辛かったこと』ではないから。
私が私を輝かせるために必要な過程だったから。
光あるところに影はできます。
光がなければ影はない。
言い換えれば、影がなければ光もないんです。
私の高校生活はそういうものでした。

家族に、友達に、先生に、見守ってくれたすべての人にありがとう。
まだ進む先は見えないけど、自分で選ぶ道です。しっかり歩きたいと思います。

最後に自分に ありがとう



スーツに巻き髪、夢が叶った卒業式は嬉し泣きの連続でした★
[PR]
by hidamari251 | 2008-03-10 23:12 | 日々徒然