「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 3 )

・・・

信じられない
実感がない
言葉を交わして握手もしたことあるのに
この間見かけた・・生きて笑ってたのに
選挙頑張ってたのに

こんなのってないよ
[PR]
by hidamari251 | 2007-04-18 17:10

高熱の原因

ご無沙汰してます、美城紗羅です。
1ヶ月も放置してすみませんでした。パソコンがおかしくなってこの間やっと直ったばかりだったんです^^;
すぐに更新しようと思ったんですが、熱が出てしまい、なかなかできませんでした。
でもパソコンがおかしくなった時に携帯からでも理由を言っとくべきでした。ごめんなさい。

ところで熱がまだ下がりません。
2日間7度台から8度台をさまよってて、風邪かインフルエンザだろうと思って市販の薬飲んで寝てたんですが、なかなかよくならなくて・・
そしたら今日の午前3時半くらいに40度出てしまって、おかしいと思ったんですが、夜中なのでお母さんたちを起こすわけにもいかず、7時くらいまで耐えました。
それからお母さんに言ったら休日当番医に連れて行ってくれました。
いろいろ検査をしたり、栄養失調と言われて点滴を受けたりしたんですが、2日食べないくらいで栄養失調ってなるものなんだなってちょっと怖くなりました。
で、血液検査もして、その結果はこっちから電話で聞くことになって、さっき私も聞いたばかりなんですが、原因がわかりました。

More
[PR]
by hidamari251 | 2007-02-11 19:52
変更ですー
ちょっとだけ大人っぽく今度は紫ですー
紫式部ですー(ぇ


紫のどのへんが大人っぽいかと言いますと。
ピンクよりは大人なイメージってところです。(ぁ

まぁ、ちうりっぷが好きということで(●`・w・´●)にょみーん
[PR]
by hidamari251 | 2006-05-09 18:20