「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:とにかく好きなコト( 4 )

な、なんと・・・!!

ドラマ 名探偵コナン

とうとうやっちゃいましたね。
実写化とな!!!!Σ('Д')
キャスト見て、蘭ちゃんが「黒川智花」ちゃんでよかったと、とりあえずそこに一安心。
髪の長さはどうするんだろう。
そのままかな。
んで新一は「小栗旬」さん!!!!!
マジデスカ。
いや、特に嫌いとかないんですけどね。
新一は誰にも演じられないと思ってたので・・・(ぇ
とりあえず、嫌いな人じゃなくてよかったと思うべきなのでしょうかw
てか原作者さんの推薦だそうですね。なら、納得(ぇ/笑)
これで惚れたらワラウw

パパン=「陣内孝則」さん☆ハマり役ーーー(≧∀≦)
絶対完璧だと思う!!笑
園子は「岩佐真悠子」さん。
黒川智花ちゃんと岩佐真悠子さんって違和感なく絡めるの・・・?
んまぁいいやヽ(´ー`)ノ

あーあ。楽しみ☆
智花ちゃんなら何でも楽しみ☆
コナン実写化なんて興味ありすぎて、たぶん智花ちゃんじゃなくても見るけど(ぁ
これで歌が麻衣さんだったら超いい(・∀・)イイ!!
てか麻衣さんが蘭ちゃんだったらよかったのに


あ、コナン出ないんだ(笑
[PR]
by hidamari251 | 2006-07-12 16:14 | とにかく好きなコト
すいません。
今吹いてないのに答えます。
元はこちら(クラリネット吹き同盟)です。
たたみます。

興味ない方スルーでどうぞw
[PR]
by hidamari251 | 2006-06-09 18:04 | とにかく好きなコト

ネトドラ

意味なく略してみました(笑
ネットドラマですw


今「ハツカレ」のネットドラマにハマってるんですよw
あ、「ハツカレ」ってのは少女漫画ですw
ライフログに一巻を公開してるんですけど。
漫画のオビで「ドラマ化決定!主演 黒川智花」ってのを見て、「うわぁ!絶対見なきゃ!!」って思いました。
でもそのあとネットドラマってことを知って、あぁ~無理かなぁ・・・って諦めてたんです。
でもでも!
無料だったんです!!!!!


おっけーーーーーー!!!
もう決まりや!こら見なアカン!!!!!(笑
で、登録して今に至るわけですww




正直、漫画のほうが好きです。
でもドラマはドラマでいい感じのところがあってハマってますw
何より「見れた」ってことが嬉しいので*^^*



漫画のほうもかなり進展してきて、めっちゃ面白いですw
もうホントに胸キュンです。
漫画でこんなに「いい!!!!!!!」って思ったことってあんまりなくて、すごい好きです♡
みんな頑張ってるなぁ~って思えます。
こんな恋ができたら幸せだし、毎日楽しいだろうな~って思います。
そいでもって大阪弁がいいんですよね!!!!!!!!!!
あーもーーーアイラブ大阪弁♪(何





ではでは!
[PR]
by hidamari251 | 2006-02-10 19:47 | とにかく好きなコト
「とにかく好きなコト◎」




「日記」に全部を詰め込むとちょっと違うかなって。
「日記」は出来事だから、好きなコトを書くのは違うなって紗羅は思いました。
ある意味紗羅の中での好きなコトに対する「出来事」ではあるんですが・・・

整理したくてこのカテゴリを追加しました!
もちろんここには紗羅の好きなコトが詰まっていくわけです。
[PR]
by hidamari251 | 2005-12-05 14:53 | とにかく好きなコト