「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:バトン( 16 )

学校バトン

「酉の」のともなおさんから貰ってきました。
学生としてできることはやっておかないと!!ぇ

★小・中・高の中で、一番の思い出は・・?★

小学校・・・いろいろあります。なんたって6年間ですもんね。
       でも一番いろいろあったのは小学校5年生のとき。
       頭にバットが当たったことと、友達と大喧嘩したこと。
       なんか爽やかな思い出がないみたいです。

中学校・・・『さん』ってあだ名がついたこと。最初は嫌で「やめて」とか言ってたけど
       今でも反応してしまうのはきっと誰よりも自分が一番こだわってたから。
       嫌な意味でついたんですけど、最終的に「太陽」という意味になったらしく、
       本人は気にしないことにしました。
       あとブラスと合唱コンクール。

高校・・・前の学校での思い出は一切ありません。いい友達ができたことだけが救い。
     今は通信なので思い出という思い出があまりないです。
     友達とわいわい集まってこれから思い出作りができたらいいなぁと思います。


★一番お世話になった先生は?★

うーん・・・小中高とも担任の先生には本当にお世話になりました。高校は進行形。
あと前の学校の保健の先生。先生がいなかったら今私笑えてないと思います。


★得意科目は何でしたか?★

音楽と、しいて言うなら国語。


★苦手科目は?★

数学と体育と社会と理科と・・・・得意科目以外は全部苦手です(爆)


★クラスでのキャラは?★

小学校ではおとなしかったので存在薄かったと思います。
中学校であだ名をつけられてから変わりました。元々のオープンな性格が出た感じ。
ああ、キャラとして言うなら太陽かと(ぇw笑)


★学生時代の呼び名は?★

「さらちゃん」「さら」「さっちゃん」「さらっぺ」(このへんは本名変換)
あと言わずもがな「さん」
でも男女問わずみんな「さらちゃん」と呼んでくれました。


★好きな給食は?★

ちゃんぽんとパーカーハウスパンに挟んで食べるハンバーグ。
チョコムースとかのデザート系は全部好きでした!


★繋げる5人★

繋がってあげるよって方におまかせします。



このバトン書いててふと思い出しました。
いつだったか「さらちゃんあったかくてカイロみたいw5円くらいなら買うよw」と友達に言われたことがあります。
あの時の私はこの言葉のどこに突っ込むべきでしたか?
[PR]
by hidamari251 | 2006-11-24 13:22 | バトン
「きまぐれの詩」の嵐兎わんちゃんからもらってきましたw
さくさくっといける量じゃないみたいですけど(笑)やってみます!


□■ルール■□
見た人は絶対にやること!絶対だから!嘘つきはだめ!足跡残ります。
経験したことあるものには○、ないものには×をつけて答えてね。

ということです。
とりあえず、強制になってるみたいですが、やりたい方だけ取っていってください☆

ではではスタート。
[PR]
by hidamari251 | 2006-10-29 20:06 | バトン
「日々吟遊」のナコナさんからもエンドレスバトンいただいちゃいましたw

あー、えー、
もう見なくってもいいですよ?(´∀`;ゞ)アハハ
最後のほうの質問が微妙に違ってたし、せっかく回していただいたのですぱっとさくっと答えていっちゃいますっ!
んなー・・・でも違う質問だけでもイイデスカ?(・Д・`)
いや、暇人なことに変わりないんですけどねー(´∀`)ウハ

と、いうわけで
[PR]
by hidamari251 | 2006-08-04 16:54 | バトン

エンドレスバトン

えーっと、これは回ってきたんだよね(?_?)
とりあえず答えてゆきます~ヽ(´▽`;)ノ

あまりに長いのでたたんでおきます。
きっちり5人の方、指名させていただいてるのでぜひチェックをww笑

☆★ルール★☆
1. 回ってきた質問の最後に、
 〔自分の考えた質問を足して〕下さい
 (自分も回答すること)

2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3. まとまりのないエンドレスバトンなので
 〔どんな質問を加えてもOK〕デス

4. バトンのタイトルを変えないこと!

5. ルールは必ず掲載しておいて下さい

たためーw
[PR]
by hidamari251 | 2006-08-01 09:28 | バトン

Summerバトン

夏バトンなるものを「酉の」のともなおさんからいただきましたw

1.夏になると聴きたくなる曲は?

むむむ。。。悩みますねぇ。
倉木麻衣さんの「Feel fine!」、北原愛子さんの「grand blue」「DA DA DA」、好きな洋楽全部(何故)・・・昼間はテンションの上がるアップテンポな曲で、夜はしっとりした感じのが聴きたいです♪

2.夏と聞いて思い出す人は?

倉木麻衣さんと友達。

3.夏になると食べたくなるものは?

冷やし中華!
あとカキ氷とかスイカとか♪

4.夏と聞いて思い出すことは?

原爆

5.突然ですがスイカとメロンどっち派ですか?

スイカwメロンももちろん美味ですが(*´ー`人)

6.今年の夏は海に何回行きたいですか?

行きたくないです。

7.水着買う予定はありますか?もしくは買いましたか?

海にもプールにも行かないので買う予定すらありません。

8.冬と夏、どっちが好き?

誰がなんと言おうと冬!!
てか夏以外ならいいです。

9.夏を過ごしたい場所は?

うち

10.バトンを回す人をどうぞ!

何人なのかわからないので、ともなおさんに続いて4人指名させていただきます☆
*おっち
*いつきしゃん
*yama。さん
*ジョジョ

よろしくですー♪
[PR]
by hidamari251 | 2006-07-21 18:45 | バトン

なんとかかんとかバトン

だそうで(笑
今はお休み中の「+素。Diary+」のyumiちゃんから取ってきました。

1.とんがりコーンを指にはめたことがある

そりゃもう指全部にはめて、「鬼~」とかやってました。
なんで鬼だったのかはわかりません(そこ?

2.バームクーヘンをはがす

しまった。したことない。

3.扇風機の前であーーーって言う

言う。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

ポッキーはあれでこそポッキーなんだからチョコだけ先に舐めちゃうなんてできません(意味不明

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想

ない。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する

それはないけど、自分研究はします。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

いや、ないです。
なんも考えてないときのがグキ率は高いです。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

これもない。ちゃんと読みます。
慌てない慌てない♪一休み一休み♪(ぁ

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
靴紐がひっかかって、パニックになったことならある

滅多に自転車乗りません。
小さいときはスネに当たってました。
靴紐でパニくったこともありませんw

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング

これもないなぁ。
だってどう頑張っても絶対目に当たる。。。(ノД`)イタイジャナイデスカ

11.鏡をみて、「自分はカッコイイ、カワイイ」とか思うけど
それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

うははw
最初から「可愛い」とか思ってないからモウマンタイ(´ー`)b
あーでも歩き方とか見てショック受けたことはありますw

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

これで死にたくなってたら人生やってけません。
だってそしたら私は一体何回死んでるっていうの・・・・(・Д・`)

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する

深夜はやっぱりそういうのあってたりするんですか?
そうだとしても見ようとは思いません(笑

14.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

あははwありますねーw
そこでお互い笑いが出ればいいんですけど、気まずく終わってしまったときがいやですね。

15.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に

うはw3つしか当てはまってないww
止める気満々なので、ご自由に(*-_-)ノ ドゾ
[PR]
by hidamari251 | 2006-07-21 18:29 | バトン

何バトンだろ~?ぁ

バトン名謎のまま、「+素。Diary+」のyumiちゃんから取ってきましたw

1.針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?
 
あー・・・記憶にありません(爆

2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?

ナルト親善大使・・・・w
良純さんの天気予報見たことない気が・・・('∀';
ちなみに私も結構ナルト好きです。仲間に入れてください。

3.最近、カルシウム足りてますか?

うーん。

4.荒川静香の「イナバウアー」、真似してみましたか?

荒川さんのじゃないイナバウアーなら。(つまり普通の

5.自動ドアに挟まったことありますか?

エレベーターのドアになら・・・
はッ!!Σ('Д')
そうか。あれはシンドラー社のエレベーターだったんだなッ!!(違う

6.「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか?

ぱっと見、効きそうに感じたのは「ホイミ」
ケアルよりは強そう(何
てか何に効くんですか?

7.身近にドラえもんマニアはいますか?

残念ながらいないようです。

8.「電気あんま」という技について、何か思うことはありますか?

え?それ技なんですか?

9.サランラップ派?クレラップ派?

クレラップ派
CMの姉妹にものすごく親近感持ってます。

10.お疲れ様でした。下らない事を好みそうな5人に回して下さい

くだらない事好きだよって主張したい方、持ってっちゃってくださいな。



そうか。
昨日は七夕だったのか。
織姫と彦星が会えたのか、それは雲の彼方(; ̄- ̄)
星見えないYO
[PR]
by hidamari251 | 2006-07-08 15:28 | バトン
「+素。Diary+」のyumiちゃんから取ってきましたーw
見てすぐにしなかったやつです(笑
ではぱぱっといきましょー☆

1.今どこにいる?
田舎の古い家の自分の部屋の隣にあるお母さんたちの部屋のパソの前です

2.今一番近くに誰がいる?
今は誰もいないですー

3.今どんな服装?
紺の薄いパーカーにベージュのスカートです

4.今何食べたい?
テーブルの上にある私の美術のレポのために置いてあるりんごにかぶりつきたいです

5.今何飲みたい?
冷たいココアかファンタグレープ

6.今真後ろには何がある?
イスの背もたれです

7.今周りを見渡して、目についたものは?
マキロン

8.今誰に会いたい?
倉木麻衣さん

9.今その人に伝えたいことは?
L.O.V.Eー!!!!

10.今一番歌いたい曲は?
倉木麻衣さんのDiamond Wave♪

11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
大地讃頌(漢字に自信なし

12.今の体調は?
万全だけど顔熱い(ぇ

13.今どんな気持ち?
ふわぁ~っとした気持ち

え。風邪?




そこのアナタっ!見たらすぐしなきゃいけませぬよぉ☆
[PR]
by hidamari251 | 2006-06-06 14:12 | バトン

携帯変換バトン

「戯言リリカルデイズ。」のyama。さんからパクってきました!w
推測変換で出てくる言葉のTOP5をさらけ出すというバトンですw
お題は「あじさいどおり」
さらっといってみましょー♪

【あ】
あと
ありがとう

あはは
あなた

【じ】
自信
時間
じゃない
実は
じゃ

【さ】
参加
最初
最後
さん
爽やか

【い】

一緒

いっぱい
いつも

【ど】
どこでも
どっかで
どうしよう
どうも
どっか

【お】
お父さん
終わる
お母さん
終わった
お風呂

【り】
了解
りょ

理由
利用


あえて突っ込みはなしで(笑
改めて見ると、どんなメールしてんだろうなって感じですね。
個人的に気になるのは「爽やか」
最近使ったっけ?
てか「お」はなんだ・・・・orz
ま、推測変換なのでね。
なんだかんだで楽しかったです☆

持ってってくれる方は挙手の上、お願いしますw
ちなみに私からのお題は「かたつむり」で!
[PR]
by hidamari251 | 2006-06-06 13:53 | バトン

りれきしょバトン

「ここで笑わんと、どこで笑うねん!!」のワッキィさんよりいただきましたw
さくっと答えていきたいと思いますw

1.回す人5人を最初に書いておく。
え、先に書くんですか~
そうだなぁ。回ってきてても知らないふりしてもらってくださいね☆
○えむちゃん
○あっきー
○郁姉
○いつきしゃん
○あきよん

2.お名前は?
美城紗羅です。
由来はなし!!なんとなく流れるような名前にしたかっただけ。「みしろさら~」って感じ?

3.おいくつですか?
17歳。今年で18ですw

4.ご職業は?
高校生です。

5.ご趣味は?
作詞と、ピアノと、音楽鑑賞と、ネットと、友達とのおしゃべり☆
前は「編み物」とか言ってたな・・・ふっ。

6.好きな異性のタイプは?
わ・・久しぶりに聞かれたー
なんだろ~?
優しくて面白くて一途な人。あと優柔不断な私をリードしてくれる人w
でも振り回されるのはいやですw

7.特技は?
側転!!!!これだけは幼稚園の時からできなくなったことがないんです!
あとは~知らないことを知ってるふりすること♪知ったかぶり♪

8.何か資格持ってますか?
英検4級
漢検4級
文検4級
毛筆初段 硬筆2段(資格・・・?

9.悩みが何かありますか?
いろいろw

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
お好きな食べ物:納豆、果物、ちゃんぽん・・・大抵好きですよ(まとめ
お嫌いな食べ物:レバー、春菊、鯨、銀杏

11.貴方が愛する人へ一言
愛する人が多すぎて一言では言えないです(〃ノノ
あ、でもでも「ありがとう」かな。

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
えむちゃん☆絵がとっても上手い人。優しい人。
        ネットのいろんなとこで遊んだりしました^^

あっきー☆面白い人。優しい人。背が高い人。
       作しよ!のメンバーの中で初めて会った人ですw

郁姉☆私のお姉ちゃん。いえいえ、ブログ上のですw優しい人。
     ライブとかしてるかっこいい人です♪

いつきしゃん☆漢字分解(ぇ)が上手な人。優しい人。
         いつきしゃんの書く五行詩が大好きです♡
         「しゃん」呼び仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

あきよん☆真っ直ぐな人。優しい人。
       麻衣さんファンとしても仲良しさんっ♪(誰

ではではよろしくお願いします☆
[PR]
by hidamari251 | 2006-06-02 13:47 | バトン