「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:I love 麻衣さん♡( 14 )

KOSE

KOSE 「エスプリーク・プレシャス」

倉木麻衣ちゃんCMイメージキャラクター


日本人で初めての起用w

なかなかテレビで見れなくて、とうとうYou Tubeで見ちゃいましたw
きれーー!!!!
ほんっと綺麗!!

中世のお姫様イメージ(だったと思う)
麻衣ちゃんがすると儚い感じだけど芯のあるお姫様になるんだよねぇ(*´∀`)

うまく言えないけど、あのドレスの時の髪型した麻衣ちゃんが個人的に好き♪
そのまま映画にしてーーーって感じw笑

ぜひともエスプリーク・プレシャスに変えたかったんだけど、お金ないのでごめんなさいw
前の職場で働いてたら間違いなく変えてたw笑


やーもうテレビで見たい!!!
家族に自慢したい!!!(何で


昔の麻衣ちゃんも好きだけど
やっぱり「今 輝いてる」麻衣ちゃんが一番好きーー(*>w<*)

9月4日のMステも楽しみでっす♪♪
[PR]
by hidamari251 | 2009-08-24 15:31 | I love 麻衣さん♡

白い雪

麻衣さんの新曲。
ちゃんと予約したのでさっき取ってきて聴きました!

ネタバレですのでご注意をw笑
[PR]
by hidamari251 | 2006-12-19 20:12 | I love 麻衣さん♡

麻衣さんHappy Birthday☆

麻衣さん本日お誕生日です。24歳おめでとうございます♪


そろそろBBSが混みあって重くなる頃でしょうか。
私は参加できなくなります;;

ファイナルのサプライズは新曲の披露かなって思ってたらそれだけじゃなかった!!
なんと

カウントダウンライブ開催決定!!


でも横浜だってさ。行けないしね・・・
こういうとき素直に開催を喜べない自分がすごく嫌いです。
だって年末に麻衣さんに会える人と会えない人が出てくるわけで・・・。
はぁ。結局自分のことだけなんだ。ヤなやつ。
でも「遠いから」っていう私より「仕事」や「年末」って理由で行けない人のほうが悔しいのかな。
行ける確率が高ければ高いほど、行けないとき悔しいですよね。
ああ!
ダメだ!!
麻衣さんのファンを思っての気持ちをもっと大事にしなきゃ!!
とにかく最後の最後まで歌を届けたいっていう麻衣さんの気持ちはすごく素敵だって思うので頑張ってほしいです♪
その日はきっと家中バタバタだけど、文句言われず12時まで起きてられる素晴らしい日なので、年越しのおそばでも食べながらDVD見ようかなとか思ってますw
ライブに行けない悔しさはライブDVDで解消せよ!笑


来年は長崎でもライブがありますように・・・><
今年は地元でなかったってことも残念だったけど、九州で長崎だけぽっかり空いてしまってたのが悲しかったです;;
あ、でも麻衣さんに文句言ってるわけじゃないです!
だってあれだけハードなスケジュールだったんですもん!!
それに「いつも地元でない!><。」って県ばかりだと思うので、わがまま言っちゃいけませんよね。
今年はたくさんの人が地元で麻衣さんに会えたり、地元でなくても近くのライブに行って麻衣さんに会えて幸せな気持ちになった方がたくさんいるのかなぁって思います*^^*
そういうのはすごく嬉しいです♪

あと「白い雪」、楽しみです☆
カップリングもすごく気になりますw
今年のクリスマスは空しく過ごさなくて済むかもです♡笑


さて、明日は学校です。
やっと学校に行くことが「当たり前」にできるようになったので頑張ってきます!
[PR]
by hidamari251 | 2006-10-28 21:41 | I love 麻衣さん♡

ツアー

Mai Kuraki Live Tour 2006 DIAMOND WAVE

本日大阪浪切ホールよりスタートですッ!!!(≧ワ≦)
うはー
今年も始まったぁ~!!!
初日の今日は、参加させていただいた「折鶴企画」で折った私の50羽たちも麻衣さんのもとに届くのです~♡
今まで現地集合折りの企画しか見たことなかったので、郵送だったときは飛び上がって参加しました(笑
1麻衣1麻衣、メッセージを書き、心を込めて折りました。
いやぁ、読んでもらえないメッセージであることはわかってるんですけどねw
書かずにはいられないというか(^^;
一緒に届いたシールにはメッセージを書きました。
企画者さんが色紙に貼って麻衣さんに折鶴と一緒に渡すそうです。
会場には行けないけど、初日から私の想いは麻衣さんのもとへ羽ばたくのですよ~♪♪
頑張れ麻衣さん!!
24日の鹿児島で会いましょうね~!!ヾ(≧Д≦)ノシ
麻衣さんの今年のラッキーカラーに合わせて、赤のカチューシャつけて応援に行きますよっとw
手紙も書かねば~!
はぁぁ!!何プレゼントしよう!?(ノД`;)カンガエテナカッタ
いや、今年はラブレターことファンレターだけにしようかな。
気持ちのプレゼントw(お金ないだけ


あぁもうとにかく楽しみですww
でも鹿児島までちゃんと行けるでしょうか・・・・(・Д・)
乗り換えさえちゃんとすれば黙って乗っとけばいいし、迷うはずないんですけどねー
その乗り換え間違えそう(・∀・;ゞヤッベェ
てか予定時間に間に合うように起きれるのかなぁ(´・ω・`)
いろいろと心配ではあるのですが、素敵な夏の1ページを作ってきたいと思います♡
[PR]
by hidamari251 | 2006-08-11 10:10 | I love 麻衣さん♡

さてさて

「DIAMOND WAVE」げっちゅーしてきました!!!!!
そんなわけで、感想を書いていきます。
決してレビューと呼べるものではありませんヨ^^笑
ファンは客観的なレビューなんて書けませんからww

たたむのでご安心くださいな♪(?)

アルバム「DIAMOND WAVE」感想
[PR]
by hidamari251 | 2006-08-01 18:37 | I love 麻衣さん♡
当たっちゃったみたいです。

d0003076_15214282.jpg

  角っこに見えるのはハリポタDVDです。押さえるのにちょうどよかった   
d0003076_15214395.jpg

            サインが「Diamond Wave」風味・・・☆ 
d0003076_15214373.jpg

  こっちが応援させてくれてありがとうですよ!!always.Loveだって♡♡        


会報で毎回クイズがあるんですが、それを送ってみたら答えが当たってるだけでもびっくりなのに店頭告知用ポスターが当たってしまいました。
2人ですよ、当たるの。
しかも直筆サイン入り!!!!!!
直筆もめっちゃめちゃ嬉しいですが、「TO.美城紗羅さん(ここはもちろん本名)」って入ってるなんて思わなくてもう感激して涙が・・・
だって、私の名前を麻衣さんが書いたんですよ~!!!!!?
麻衣さんが私の名前を書いてくれてるその瞬間だけは私だけにくれた時間なんだ><。
サインを書いてくれた麻衣さんにも、厳正なる抽選で私を選んでくれたスタッフさんにも(このへんは誰がどうやって抽選してるのかさっぱりだけどw)私に名前をつけてくれた両親にも、名字を継いできてくれた先祖の人にも(ぇ)、届けてくれた郵便屋さんにも、受け取ってくれた弟にも、とにかく全部に感謝しなくちゃ(´∇`*)アリガトウ
実は麻衣さんのポスター、これが初です。
ライブ2004のDVDについてる歌詞の裏側ポスターを数に入れるなら別なのですが。
何故かそれ、壁に貼るのがもったいないので貼ってません。
でも今回当たったこのポスターは貼ります!!!こっちは貼らなきゃもったいない!!
これ見たらいつでも元気がもらえそうです。
本当にありがとうございました。

あまりに感激して手が震えてます(感激しすぎ?
もう寝るまでこのポスター見つめることしかできなさそうです(ぇ
[PR]
by hidamari251 | 2006-07-27 15:21 | I love 麻衣さん♡

・°・(つД`°)。・°・

麻衣さんのニューアルバム「DIAMOND WAVE」
初回版にはDVDが付きまして。
めっちゃ嬉しいことには変わりないのに。。。
初回版と通常版の違いはDVDの有無だけじゃなかったorz

裏ジャケが違うとかヤメテクダサイー!!
そんなにお金ないよ。
そんなわけで通常版を買うのは少し見送ることにしていたら・・・



裏ジャケ、通常版のが好きです(ぁ
これは困った。
スタッフさんはファンの心理をよく把握してらっしゃるのですね(ぇ
これ・・通常版借りてジャケだけコピーしちゃおっかな。
いくら好きでもお金ないんだからしょうがないですよね。
中身は同じなんだし!!!
ごめんなさい麻衣さん><
[PR]
by hidamari251 | 2006-07-16 13:15 | I love 麻衣さん♡

トリビアの泉

びっくりした。
麻衣さん出たwwww
ママンに呼ばれて面倒そうに行くと
「倉木麻衣を逆から読むといまきらく」


・・・・


よくわからないけど、ファンの誰かが送ったんだろうなぁ。
今更なネタだし
これに関する意図は見えてこないけど(あるの?)滅多にテレビで見れない麻衣さんが見れたからネタ送ってくれた人にも呼んでくれたママンにも感謝☆★

てか。。。「倉木麻衣noイマキラク」っていうコラムが雑誌で連載されてた(と思う)から(あれ?携帯の公式サイトだったっけ??)トリビアになるのかって感じですね。
放送されたけど。

そんな感じにびっくりびっくりでした。
[PR]
by hidamari251 | 2006-07-12 21:42 | I love 麻衣さん♡

期間限定ブログ☆

倉木麻衣Diamond Web

午前中にフラゲしてきたのでばっちり行きましたw
裏のほうはまだ準備中のようです。
麻衣さん風が嵐のように吹き荒れる毎日ですww
アルバムは初回限定DVD付きだそうで、もうテンションは今の時点で最高潮!
今日はやっと(初めて)MFMをげっちゅーできて嬉しかったですし~♪
雑誌の麻衣さんも曲と同じようにキラキラしてました☆
これからツアー最終日まで麻衣さん風が吹き荒れる模様・・・・w
もしかしたらツアー中にまた新曲発表があるかもなんて期待をしたり。
頑張ります!!(いろんなこと

あ~!
MFMので麻衣さんポスターが当たるようにアンケートはがき書いて送らないと!!
「Diamond Wave」のジャケ写ポスターが当たるんですよー♪
今回のジャケ写、実はあんまり好みじゃないけd
麻衣さんなら何でもいいんですよ。

んではコメントしづらい記事ばっかですいません~♪♪
[PR]
by hidamari251 | 2006-06-20 14:25 | I love 麻衣さん♡
麻衣さんアルバムリリース決☆定です!!!
ぎゃーって感じです笑
タイトルは「DIAMOND WAVE」w
シングルと同じなんて不思議な感じしますw
しかもしかも!!
サイトでは期間限定「DIAMOND WEB」なるブログが20日からスタートだそうで・・☆
21日リリースのシングルに封入されているパスワード?ID?とにかくそれが必要な裏ブログも・・・・・・wwwww
なんかすごいw
やっぱり社会人として音楽に専念できるようになったからかなぁ~
嬉しいです♪
これ、今年のライブ参加できなかったら泣くどころじゃないですネ。
たぶんかなりの期間寝込みます笑
ところが周りのみんなの協力のおかげで何とか参加できそうなのでおっけーですw

あぁぁ!!
雑誌立ち読みしなきゃっ!!!
麻衣さんがいっぱい載ってたら買うんですけどねー
今回はお金ないのでたくさん載ってても買えないですorz
だから私のこの目を信じて、焼き付けてきます!!ぇ
てかまだCD予約してないんですよね・・・
明日しに行く予定です。


とっころでー♪
今日は学校だったのですが、また新しい友達できました☆
うーん。
この子とは絶対話すことないだろなー
って子でしたのでびっくりです。
たまたま美術の時間二人組みで一緒になったんですよね。
これ運なり。
案外普通の子でした。(失礼?
なかなか聞く機会がなかった子にメアドも聞けましたし♪
きついときはきついけど、楽しいなぁって思えたから嬉しかったです(*^^*)
私の本名って珍しくはないですが、中学でも高校でも周りに同じ名前いなかったので仲良くなった子に「あ、私の友達に二人いるよおんなじ名前♪」とか言われてびっくりしてる今日この頃です(何

ではではw
[PR]
by hidamari251 | 2006-06-18 20:57 | I love 麻衣さん♡