「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:コトノハ( 16 )

白い羽根

降ってきた白い羽根を  
    
      あなたに見立てて     きっと・・・必ず
 
                                 つかんでみせます。 

d0003076_10583388.jpg

[PR]
by hidamari251 | 2005-05-13 10:59 | コトノハ

ね?

寂しい・・・ 一人は寂しいよね
怖い・・・ 一人は怖いよね
でも    私がずっと傍にいるから


ね?
[PR]
by hidamari251 | 2005-05-13 10:35 | コトノハ

白旗

振り向いたら ちょうど君が微笑っていたよ

何故かホッとした僕は 空いてしまった君とのdistance

埋めるように近づいて そっとキスを落とした

くすぐったそうに笑う君が 愛しくて愛しくて・・・


僕は君に一生勝てそうにないね
[PR]
by hidamari251 | 2005-05-13 10:34 | コトノハ

内緒話

昨日はとても綺麗な夜に出逢った 星がチラチラと輝き
月は満ちて丸く世界を覆い ぼんやりと明るい夜空だった
私は見上げたまま目を逸らすことができなくて
まるで初めてあなたに会ったときみたいだったよ

改めて感じたあなたへの強く、熱いこの想い
きっと忘れないから どうかあなたも
私の隣でずっと、ずーっと笑っていてね

いつかあなたに教えるまでは私だけの内緒話


******************************************
久しぶりの詞(フレーズ)の更新です。
詞に出てくる綺麗な夜空はおとといの夜見ました。
ビックリするくらい綺麗だったんです!叫んじゃいましたよ(笑
そして「詞にしたい!」と思いました~
日記という形でもよかったんですが、それじゃ私の感じたことはわかってもらえないかも・・・
と思って急いで詞に表しました。
でも、ただ綺麗な夜空ということを伝えるだけじゃ面白くないと思い、恋愛を取り入れました^^
いかがでしょうか?
詞に書いたままの空だったのは本当なんです。
誇張表現でも何でもなくて私の見たまんまの空がこれでした☆
また見れるとぃぃなぁ~と思う今日この頃ですw
d0003076_9361812.jpg  



                        な~いしょっ☆
[PR]
by hidamari251 | 2005-04-26 09:39 | コトノハ

四季の花

春に出逢って 花壇にタネが植わった
夏に恋して 花壇のタネがツボミになった
秋に知って 花壇のツボミがふくらんで
冬に伝えて 花壇のツボミは花を咲かせた

ぜーんぶ季節のあとに 「あなた」がつくよ
四季の花は一年かけて 大切に育てよう
『愛』が水の代わりだよっ☆



*********************************
実はこの作品は他サイトに投稿した際、「花壇は1回でぃぃ」という指摘を受けていて
「あ~確かにそうだなぁ」と思ったのですが、入れたほうが何となく好きなので入れてしまいました^^;
指摘してくださった方(名前は伏せます)すみません。ありがとうございました。
d0003076_10315322.jpg








         
   これは月下美人^^
[PR]
by hidamari251 | 2005-04-11 10:31 | コトノハ
あなたを想うと ぽかぽか心があったかくなるよ
あなたを見ると ふわふわ優しい気持ちになるよ
あなたはこんなに私を幸せにしてくれる だから
自信がないなんて 言わないで
[PR]
by hidamari251 | 2005-04-11 10:01 | コトノハ

知りたい、教えて

あなたのことなら どんな些細なことでもいい
一人で悩まないで 私に話して
一人で背負わないで 私に教えて
知りたいの だから私にだけは隠さないで
[PR]
by hidamari251 | 2005-04-11 09:59 | コトノハ

春一番

南から新しい風が吹くと 春の予感
不安に心を支配される人も
期待に胸躍らせる人も
みんなスタートラインは同じ
だから自信を持って 歩んでいこう?
緑色の春風に包まれて
d0003076_17191374.jpg

[PR]
by hidamari251 | 2005-04-10 17:16 | コトノハ

あなたはあなた

ねぇ 「君にふさわしい男になる」ってどういうこと?
大体ふさわしいって何なの? 私は私だし あなたはあなたでしょ
私を好きって言ってくれるなら 私にふさわしい人じゃなくて
どんなあなたでも私を虜にさせるような そんなあなたを目指してよ
あなたはあなたでしかないんだから


********************************************
これは「大原 大原 本気になったら大原♪」のCM見て考えました。
素で「ふさわしいって何だろう?」と思ったので^^;
d0003076_14421637.jpg
                    あなたはあなたよ
[PR]
by hidamari251 | 2005-04-10 14:43 | コトノハ

Blue Sky

日曜日の朝 目が覚めて
優しい光が射し込む 窓から覗くカラっと晴れた青空
思わず「ん~っ」と 背伸びしたくなる
d0003076_14351714.jpg

[PR]
by hidamari251 | 2005-04-10 14:35 | コトノハ