「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:□開設祝い□( 12 )

出会い

この電車の中で
私を知っていて 私も知っているのは
隣に座る友達だけ

そんな状況は珍しくないけれど
何かのキッカケで前に立つ男の人や隣の隣に座る女の人や携帯いじってる年の近い子と知り合っていたかもしれない
結局、電車を降りれば顔も服装も思い出せないほど薄れていってしまうけど

そんな中で、住む場所も環境も違う私たちが出会えたのは すごいこと
運命とか奇跡とか偶然とか必然とかそんな言葉は使いたくないから こんな漠然とした表現になってしまうけど

私はこの『すごい』にいっぱいいっぱい感謝します。
家族も友達もここのみんなもキッカケひとつで出会えた。
したくない出会いもあったりしたけど この出会いはすごく嬉しいです。
顔も声も知らない人ばかりだけど、それでも『友達』と呼べる仲であることを誇りに思います。
ここのみんなといると、人の繋がりは外見ではないってこと 実感できます。
言葉と心だけでこんなに長く繋がっていられる・・・
みんなが優しい証拠ですね。

今はまだブログ上の付き合いだけど、いつか会って話せる日が来ると 信じています。
そんなあったかい気持ちで迎えられた 二周年

ありがとう
[PR]
by hidamari251 | 2007-04-06 00:00 | □開設祝い□
『∞ユメマボロシ∞』今日で1周年です・・・。
なんだかもう・・・
みんなに支えられて1年という長い月日ブログを続けられたこと、本当に幸せです。
はっきり言って続くとは思いませんでした。
何度か閉じてしまいたくなったりもしました。
それでもこうして今更新しているということは事実で・・・・


1年間、詞や日記、カテゴリにあるもの全てにおいていろいろなことを書かせていただきました。
こんなにたくさんの想いを語ったのはブログが初めてです。

身近な人では気恥ずかしくて話せないこと。
ここのみんなじゃないとダメなこと。
どうしても伝えたいこと。

全部全部、このブログに書いてきました。
そしてそれを通して紗羅は成長できたと思っています。
みんなに支えられて、行けなかった学校に行けるようになりました。
みんなと話していくうちに、つらい思いをしているのは紗羅だけじゃないことを知りました。
みんなを想うと、誰かのために頑張れるって素敵だと感じられるようになりました。

1年前のままだったら、紗羅はつらいのは自分だけだと思い込んでいたと思います。
それはすごくいけないですよね。
紗羅以上につらい思いをしてる人はたくさんいて、それなのに紗羅は「自分だけ」なんてあんまりにもひどい話ですよね。
だから紗羅だけじゃないこと、知れただけでもよかったです。
みんなのおかげです。



本当にこのブログを始めてよかったって思います。
みんなに出会えたことはもちろん、みんなからたくさんの大切なこと教えてもらえたから・・・。
今なら胸を張って幸せだって言えます。
つらいとき伸ばした手をつかんでくれる人がこんなにもいる。
勇気を出したとき頑張ったねって言ってくれる人がこんなにもいる。
紗羅にとってかけがえのない大事な、大事な・・・そんな存在です。
だから、これからはみんなにとって紗羅もそんな存在になれるようがんばっていきます。




大好きで大切な友達に、心から感謝します。
ありがとうございました。

どうかこれからも『∞ユメマボロシ∞』と美城紗羅をよろしくお願いします。

More
[PR]
by hidamari251 | 2006-04-06 12:42 | □開設祝い□

きゃーきゃーー

忘れてた!いかん!!!!!!!
テストの日だったからすっかり・・・・


えー
2月6日で「∞ユメマボロシ∞」開設から10ヶ月になりました!
おめでとー「∞ユメマボロシ∞」ーーー☆
本当に本当にみんなのおかげです。
ありがとうございます☆☆



よっし!あと2ヶ月~♪
頑張ります!!

More
[PR]
by hidamari251 | 2006-02-09 19:28 | □開設祝い□
明日は6日でございます。


「∞ユメマボロシ∞」のお誕生日でございますw
毎月が誕生日だったらいいなぁ~と思いました。

あ、でもその分歳取るのが早いのか・・・・
やっぱり一年に一回でいいです。




今日のうちにアップしておきたいと思いますーw
だって明日は、ねぇ・・?(何w


そんなワケで!明日、1月6日で開設9ヶ月目を迎えます(≧∪≦)
ありがとうございます☆
これからもどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by hidamari251 | 2006-01-05 21:17 | □開設祝い□

寒い

一日早いですが、明日で「∞ユメマボロシ∞」開設から8ヶ月です!!
ホント、みなさんのおかげです!!
毎回、毎回これしか言うこと思いつきません。

ありがとうございます!!




そしてうっすら雪が積もった長崎県紗羅の家。
山間部だけなのか、どのあたりまでなのかさっぱりですが、寒い朝でした。
そういえばニュースで見た鹿児島はすごかったです。
積もるわ吹雪くわ。
風邪を引かないように気をつけてくださいね。






それから諸事情により、勝手ながらしばらくお休みします。
カテゴリを増やしてその上かなりの文を書いておいて本当勝手です。
わかってるんですが、すみません。
というわけでお返事が遅くなってしまうと思うので、コメントは不可にさせていただきますね。
待つのはいいけど、待たせたくはない紗羅なのであまり気にしないでください。

本当にありがとうございました。
[PR]
by hidamari251 | 2005-12-05 15:08 | □開設祝い□

今気付いた

紗羅「HIT祝い」と「開設祝い」に分けてるんだった。
ふたつ一緒にしちゃったら意味ないじゃないw(やっぱりあほ
てなワケで開設祝い文章をこちらに移動~



遅くなりましたが11月6日でこの「∞ユメマボロシ∞」も7ヶ月を迎えることができました!
こちらもびっくりーー!!!
できるもんですね、人間って(しみじみ
紗羅自身、頑張りますので、みなさんも頑張ってください!!
そして、本当にありがとうございます。



これからも「∞ユメマボロシ∞」と美城紗羅をどうぞよろしくお願いします☆
[PR]
by hidamari251 | 2005-11-16 14:24 | □開設祝い□

あいやーーーー!!!!

忘れてました。



10月6日で「∞ユメマボロシ∞」開設から6ヶ月を迎えました!!!
わぁーーーーヽ(*´∀`)人(゜ワ゜*)ノパチパチ
やったやった☆☆

とうとう半年です!!!
ビックリです。




ホンットーーーーーに!
みなさんのおかげです!!!!!!
ありがとうございます☆

そして、これからもこんなブログとこんな紗羅をよろしくお願いします((_ _))フカブカ




つらいことも苦しいことも悲しいこともいっぱいあるけど。
その分、楽しいことも嬉しいことも幸せなこともいっぱいあると信じていつも笑顔でいたいですw
いつかNo.1笑顔賞(ネーミングセンスゼロ)を貰えるようにっ・・・!!(ないよ、そんなの。


一生懸命頑張りますので、これまで同様、暖かく見守っていてくださると嬉しいです☆
d0003076_1592526.jpg

                       ずーっと友達☆
[PR]
by hidamari251 | 2005-10-09 15:11 | □開設祝い□

なんとかw

占いアップする前に・・・・


いろいろあってすっかり忘れてました^^;

遅くなりましたが、9月6日で「∞ユメマボロシ∞」開設から5ヶ月になりました☆
感動です(´ワ`゜)。゜
みんなのおかげです!!
ありがとうございます(_ _)ペコリ

これからも一生懸命頑張っていきますので、よろしくお願いしますw
d0003076_17332047.jpg

                     いつもありがとう☆



                     
[PR]
by hidamari251 | 2005-09-14 17:35 | □開設祝い□

わは☆

みなさんこんにちはー☆

なんとなんと!!今日でマイブログ開設から4ヶ月になりました!!!
をーーーーぃ(ノ゜∀゜)人(゜ワ゜)v☆
「∞ユメマボロシ∞」になってからはまだ1ヶ月も経っていませんが、これからもどんどん伸ばしていきたいと思います!!
よろしくお願いします(_ _)ペコリ

ところで。
今日は広島に原爆が投下された日です。
8:15がその時間です。
黙祷をお願いします。
その時間にできなくても想いを届けることはできますのでお願いします。
普段何気ない生活の中に原爆の苦しみはありません。
なので忘れてしまうことは仕方がないことなのかもしれません。
でもせめて今日だけは。
この日だけは祈りを捧げてほしいと長崎に住む私は思います。
だって原爆の苦しみがないのは私たちだけだから。
後遺症やあのときの記憶に縛られている人たちは大勢います。

長崎に原爆が投下されたのは9日です。
11:02
60年前のその時間に時は止まっています。
戦争を目の当たりにした人たちはそれを昨日のことのように感じています。
そう考えるとほんのちょっと前の出来事なんです。

忘れてはいけないんです。

それを伝える人たちが高齢になってきているので、もう私たちに受け継がれなくてはいけないときにきています。
本当は怖いけど、逃げてはいけないと思うんです。

なので伝えます。
詞を載せておきますのでよかったら読んでみてください。
d0003076_871615.jpg

                          祈りを
[PR]
by hidamari251 | 2005-08-06 08:08 | □開設祝い□

7月6日に雨2つ~♪(違

こんにちは☆

タイトル関係ないです。
しかも雨2つ~だったかどうか忘れました(爆
アバウトです。

もうわかる方もいらっしゃるかと思いますが(いない②)、今日で「ひだまりの部屋」開設からちょうど3ヶ月になりましたw


途中「もうやめようか」とか「削除してしまおうか」とか考えました。
だけどやめれなくて、みなさんとのつながりを失くしたくなくてここまで続きました。
それに勝手に削除してしまうのはみなさんに失礼だと思ったからです。
こんな風に私が日記を書けるのも来てくださるみなさんがいるからであり、その感謝の気持ちを忘れてはいけないと思うんです。
なのでこれから先も「やめたい」など思うことはしばしばでしょうが、頑張っていきたいと思います!

とりあえず、自分おめでとう☆☆
今日のお祝いはこの辺にしておきます。
これからもよろしくお願いしますね^^

それではまたw
[PR]
by hidamari251 | 2005-07-06 09:00 | □開設祝い□