「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:宝物(*´∀`人)( 7 )

∞ユメマボロシ∞

時々、空に溶け込む錯覚になり
感じるのは、無限のユメとマボロシ

ウサギの合唱団が
人参ピアノに合せ
自分は伴奏をして
満ちた思いになる

そうして加わる声は
顔も姿も分らない
大事な大事な仲間の声


この光景は
夢か現か幻か

なんでも構わない

でも

とても心地のいい
大切な空間。



*************************
紗羅がはた迷惑にもお願いしたリクエストにいつきしゃんが応えてくださいました☆
「みしろさら」に引き続き、迷惑なお題「ユメマボロシ」!!(うわぁ
そしてわざわざ携帯に送ってくださいました!
感動したため、ブログへの掲載をお願いしたらOKをくださったのでこうして公開しましたw

どうですか!?
すっごく素敵だと思いませんか~??ヽ(*´∀`*)ノ
紗羅のブログに対する気持ちをイメージして書いてくださったそうです!!!
何とも見事にリンクっ・・・・☆
いつきしゃん、本当にありがとうございます(_ _)ペコッ
大事に、大事にさせていただきます。
d0003076_2125236.jpg

        Mちゃんが描いてくださった素敵イラストと共にお楽しみください♡

















って、モデルが紗羅と紗羅のブログじゃぁ・・・・ね。
でも内容はともかくも、ブログは愛してますw
[PR]
by hidamari251 | 2005-11-19 21:16 | 宝物(*´∀`人)
d0003076_17304420.jpg


Mちゃんにもらっちゃった~♪♪
Mちゃんのブログ覗いたらこんな素敵なイラストがあって一目で気に入って、コメントで「欲しい!!もらっちゃってもいいですか?」って言ったら快くOKをいただきましたw
んで「貼ったりはしないので・・・」って言ってたら「貼ってもいいよ~」と言ってくださったのでお言葉に甘えて紗羅のブログにもアップさせてもらっちゃいましたw
ありがとうMちゃん☆☆

ホント素敵なイラストだぁ~(*´ー`*)ルララー♪
みなさんもこのイラストに癒されちゃってください♡♡


ちなみに「空を飛びたい同盟」に入っているため、紗羅にとってこのイラストはそういう意味でもすっごくポインツのあるイラストになりそうですw
ピッタリなんですもん♪





そういえば
「天然とバカと変な人は紙一重振興会」
っていうのがあったな・・・(振興会になったらしい。
   
         【天然とバカと変な人は紙一重同盟】

に改めて、作っちゃいましょうか?wwww
紗羅はもちろん「名誉会長」で☆
すでに会員Noを持っている方は強制参加ですよ?(ぉぃ
あ、ちなみに会員Noは
①あっきー
②いつきしゃん
③朝咲ん
となっておりますw
それから郁姉は「28人目に予約させて」ということでしたので一応会員Noは28になっておりますww
なのでそのためにもあと24人の会員様が必要でありますw
よろしくお願いしますっ☆





















というのは冗談ですので(笑
もしも、「もしも」ですよ?この同盟作ってよって方がいらっしゃったら言ってください。
紗羅頑張ります。


ってブログでどうする気やっちゅうねん。

やっぱり冗談にとどめとこうかな・・・・・・(ちょっと残念がってる
[PR]
by hidamari251 | 2005-10-12 17:46 | 宝物(*´∀`人)

それからそれから!

こちらも遅くなってしまいましたが、のんちゃんが紗羅の誕生日祝いに素敵なイラスト描いてくれました!!!
本当に本当に感激です!嬉しいです(ρ <。)くぅ!!
ありがとうね、のん☆☆

大切に大切にさせていただきます*^^*

それでですね、その可愛ーーいイラストを載せようと思ったんですが、「gif、jpg」ではなかったため、アップできませんでした。
すみませんっ・・・!!

というわけでのんちゃんのブログに行って見てみてください!
ここの「バナー&リンク」のところにリンクを貼らせていただいてるのでそちらからどうぞw
[PR]
by hidamari251 | 2005-09-14 17:45 | 宝物(*´∀`人)
まだ不確かだろう僕ら
出会った意味なんて
分からないから

それでも一緒にいることは
決して無駄な事なんかじゃない

今、君が思い悩み
立ち止まって進めずにいても
絶対置いていきはしないよ
共に歩んでいこう

強く結ぶだろう絆
出会ったころよりも
確かなものだから

時には辛い出来事も
あるけど忘れないでいて欲しい

今、君の笑顔を
誰よりも願う人がいる
ほら顔をあげてごらんよ
何が目の前にある?


そしていつか笑い合って
君の不安がなくなった時は
もう独りぼっちじゃないよ
僕らが傍にいるから


***********************
1000HIT突破した際に郁姉が書いてくださった祝電詞です^^
ありがたくちゃっかりいただいてきちゃいましたw
郁姉ありがとうございました(_ _)ペコリ
大切に大切に保管させていただきます。

素敵な詞でみなさんも癒されてくださいww
[PR]
by hidamari251 | 2005-08-12 10:48 | 宝物(*´∀`人)

☆感謝☆

Mちゃんが紗羅の似顔絵を描いてくださいましたー♡
突然のお願いにも関わらず快く引き受けてくださって、本当に感謝しています☆
しかもこんなに可愛く、綺麗に仕上げてくださってw
もうめっちゃめちゃ嬉しいですよぅo(≧∀≦)o
これからはずっとこの素敵イラストにトップを飾ってもらっちゃいます!!
ホントにホントにありがとうございましたーww
d0003076_12342885.jpg







にんじんピアノ♡
[PR]
by hidamari251 | 2005-07-31 19:43 | 宝物(*´∀`人)

わほ☆

紗羅のわがままを聞いていただいて郁姉がまたまた作ってくださいました!バナー☆
もう嬉しすぎ幸せすぎですよ(*´∀`*)ホヤ~ン
なんか「∞ユメマボロシ∞」のイメージにピッタリですねw
ありがとうございましたーーー!!!!
そいでもって、せっかく作っていただいて表示しないなんてもったいなすぎたので前のバナーも貼らせておいていただきました^^

 コレですww
[PR]
by hidamari251 | 2005-07-21 08:59 | 宝物(*´∀`人)

バナー

こんにちは☆

郁姉がなんと②!紗羅のために「ひだまりの部屋」バナーを作ってくださいました!!
もう最高に嬉しいです(´∀`*)
機械音痴の紗羅に丁寧に説明してくださったり、倉木麻衣さんをとても上手に描いていただいたり。。。
しかも紗羅の好きなピンクで統一してくださって!!
『Hidamari's Room By 美城紗羅』なんて可愛いポップな字体で書いていただいて!!
郁姉、本当にありがとうございましたwww
大☆感謝でございます(≧□≦)ノ
そのバナーはメインページに貼ってありますので(普通にわかる)ぜひ、ご覧になってください^^
d0003076_1236525.gif

コレですーww
       


d0003076_13482159.jpg
 











郁姉に捧げます。。。(いらん)
ミッキーのがよかったらそう言ってくださいw(だからいらないって)
[PR]
by hidamari251 | 2005-07-02 13:51 | 宝物(*´∀`人)