「∞ユメマボロシ∞」とは『願う夢』のことです☆絵はMちゃんが描いてくださいました☆ありがとうございますw


by hidamari251
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「戯言リリカルデイズ。」のyamaさんから回ってきましたw
こういうのは嬉しいのではりきって行きたいと思います!!


1.好きな言葉は?
      
ミルクココア  

って冗談ですよ~えっと、「勇気」と「心」と「ありがとう」です。
それから・・・「ゆめまぼろし」です。


2.あなたの口癖は?

「あぁ~ね」「てかさ~」「うんにゃ(ぇ)」「Me(自分のこと家でよくそう呼んでます^^;」


3.あなたにとって最大の褒め言葉は?

「よく頑張ったね」


4.普段できるだけ使わないようにしている言葉は?

「死」


5.最近、言われて一番腹が立った言葉は?

「またおにぎり?」


6.一度言ってみたいが、きっかけがなかったり、何らかの理由でまだ言ったことのない言葉は?

「好きです」


7.普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

謎(この場合、「意味を理解してない」の意)はその都度解くので、あまりないと思います。


8.普段の生活において思ったことの何%を実際に言葉に出している?

ん~・・・そのときの状況・場所・人によります。面白いと思ったことはできるだけ言うようにしてます(笑


9.面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

これまた人によるのでいろいろあります。
でも言っちゃっても大丈夫だろう的な言葉は割と面と向かって言っちゃうタイプ・・・だと思います。いえ、いっそこの際、もうわかりません(爆


10.プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?

えぇ~そんなこと聞くんですか~?(何
実際その場では無理だろうけど、言うなら「結婚してください」(ストレートに
言われるなら「お前しかいない」

や、これもよくわかりません・・・(ノω`°〃)←恥ずかしい
そんな場面があるといいな。


11.今日で死ぬとしたら最後に誰に何を言いますか?

そんなこと考えたくありません。


12.人生において「ありがとう」と言った数と、言われた数どちらが多いと思う?
 
たぶん言った数です。助けてもらってばかりなので^^;
言われた数のが多かったら嬉しいのにw
でも言えるって幸せだなぁ~☆


13.現時点で最後に発した言葉は?
  
間違えてないか口に出して確認することが多いので「今」書いてるこの言葉です(笑


14.あなたにとって言葉とは?

「想いを伝えるための一つの手段」です。


15.このバトンをまわす5人

うぬ~・・・・したい方がいたらご自由にどうぞ☆(止めちゃってごめんなさい





はてさて。
はりきって答えられたのか謎ですww
[PR]
by hidamari251 | 2006-01-20 10:18 | バトン

勇気という名の賭け事

溢れそうになる涙
止める術を 私は知らなくて


どうしようもなく 苦しい




どうしたらいい?
たくさんの目から どうやって抜け出せばいい?
動いて注目されたくない
だけど
動かないと変わらない




それは
たまらなく 恐いことだ

でもそのときの勇気は
何にも 勝るものだ


だったら自分に賭けてみようよ
[PR]
by hidamari251 | 2006-01-17 20:45 | 心の詩(ハナシ)

越えたっばい!!

4000HIT越えてました・・・・


ちょっとあまりに久しぶりに確認したものでびっくりです。
ありがとうございます~☆☆

これからもよろしくお願いします!!!!




それでですね、紗羅どうしても2月までに仕上げないといけないものがあることと、テスト前ということで、更新がまちまちになると思います。
すみません;
でも学生の本業は勉強!!!!
気合いで頑張ります!








やっぱり上手く長崎弁使えないや・・・・
[PR]
by hidamari251 | 2006-01-11 11:33 | ☆HIT祝い☆
苦しい日々 すべてが終わればと願ったあの頃


辛い日々 すべてが夢だったらと願ったあの時




私は
ずっと待っていたのかもしれない

誰かに「振り返るな」と 「前だけを見ろ」と 言ってもらうこと





夢じゃないなら 夢にしてしまえばいい
過去の夢には またいつか出会う時がくるから
それまでは
今できること、今するべきことを力いっぱい


振り返るのは ずっとあとでいい







私は目覚めた。
[PR]
by hidamari251 | 2006-01-08 18:55 | 心の詩(ハナシ)
明日は6日でございます。


「∞ユメマボロシ∞」のお誕生日でございますw
毎月が誕生日だったらいいなぁ~と思いました。

あ、でもその分歳取るのが早いのか・・・・
やっぱり一年に一回でいいです。




今日のうちにアップしておきたいと思いますーw
だって明日は、ねぇ・・?(何w


そんなワケで!明日、1月6日で開設9ヶ月目を迎えます(≧∪≦)
ありがとうございます☆
これからもどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by hidamari251 | 2006-01-05 21:17 | □開設祝い□

幸せ実感

たとえ誰かに嫌われても

世界中に1人でも 私を好きと言ってくれる人がいれば


それだけで






幸せだと思えるよ
[PR]
by hidamari251 | 2006-01-05 21:06 | 心の詩(ハナシ)

クリック募金

をリンクさせていただきました。
ワンクリックで救える命があるなら時間なんていりませんよね。
パソコンを立ち上げたら一日一回クリックするだけでいいんです。
私たちには一切お金がかかりません。

すごいことをしてるとか、偉いだとか、そんなことは思ってません。
ただ、どうして同じように生まれてきた命が失われなくちゃいけないのかって考えると居たたまれないからです。


ごはんを食べれるなんて幸せですよね。
買い物ができるなんて幸せですよね。
勉強ができるなんて幸せですよね。
あったかい部屋があるって幸せですよね。
パソコンができるって幸せですよね。

その幸せを分けてあげませんか?



一度のクリックで誰かが笑っていられるって思ったらそれこそ本当に幸せなことだと思います。



偉そうに語っちゃってすみませんでした(_ _;
よろしくお願いします。
[PR]
by hidamari251 | 2006-01-04 22:44 | 日々徒然

飾りはいらない

私が私だから

好きになってくれる人が きっといる



そう思ったら
飾っていた自分がバカみたいに思えてきた。






しゃんと胸張って 「私」は「私」でいよう
[PR]
by hidamari251 | 2006-01-04 18:54 | 心の詩(ハナシ)